7月23日 土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

今週末の当店の営業案内です。今週から当店店頭でも2022年モデルの4Kブラビアの展示がスタートしました。今年展示するのは有機ELパネルのフラッグシップモデル「XRJ-65A95K」です。

販売価格2割アップの66万円モデルを当店も展示させてもらうことになりました。

 

こんにちは、店員佐藤です。

先週はゲーミングギア製品「INZONE」展示のために中規模の店頭展示商品の入れ替えをしていたのですが、今週はいよいよ、年に一度の大イベント。展示ブラビアのかけかえです。昨日の水曜日にモデルの入れ替えをしました。

 

最新モデルのブラビアA95Kは4色点灯ではなくブルーLEDを使った3色点灯をするモデル。やはり発色が違っていて、特に赤色などは相当な色域の広がりを感じさせてくれます。

そして2022年モデルの特徴とも言える「BRAVIA CAM」の搭載があるんですが、本体ソフトウェアアップデートをしてから実際に体験できるようになりました。

モニター機能によって、どこに人がいるのか感知している様子もモニターできるし、設定により1mよりも近づくと、こうして警告が出るような機能も使えます。「そんなにテレビに近づいてはだめ!」と、子供の頃にしかられた覚えがありますが、この設定をされると映像が見られなくなりますので自然とテレビから離れて見る、というのが習慣づけできるかもしれません。(もちろん自分にではなく、お子さんにですけど)

「BRAVIA CAM」が標準装備されているのはA95Kだけですが、2022年モデルのA80K/A90K/X95K/X90Kでも利用可能です。該当モデルをご購入の方で、BRAVIA CAMの追加購入をご検討の方は当店店頭にてお試しになってみてください。

 

先週発売になったゲーミングギア「INZONE」製品の体験展示も引き続き開催中です。どうもみなさん、ゲーミングギア自体よりもゲーミングチェアにご興味があるみたいですが、是非、最新のPS5ゲーム体験もお楽しみください。(^_-) 没入感、ハンパないですよ!(と、言っても隣で私がギャーギャーうるさいので没入できないか)

没入感を体験してみたい、という方はお申し出ください。そっとしておくようにいたします。

6月から開催されているデジタル一眼“α”のキャッシュバックキャンペーンもいよいよ、今週末が最後の週末になります。

『α Resolution サマーキャンペーン』で売れているレンズ達

対象レンズを購入するともれなく1万円のキャッシュバックです。欲しかったG Masterレンズを購入するならこれがチャンスです。最強の背中押し情報もありますので、レンズ購入をお悩みの方で背中を押してもらいたい、という方は是非、当店店頭までどうぞ。

 

ヘッドホン購入の事前抽選ロトくじ「夏ロト」もまだロトチャレンジしていない方はこの機会にどうぞ。

多くの方が3等、4等を出されていて、どうせ3等、4等しかでないんだろう?という方もいらっしゃるかもしれませんが、先週、店頭にて5等を出された方がいらっしゃいました。5等も本当に出るんです。コレを見ると4等でも3等でも、なんかおトクな感じがします。

間もなく製品登場か? Bluetoothの次世代オーディオ規格『LE Audio』仕様完成へ

新しいBluetooth規格「LE Audio」の対応が予告されている「LinkBuds S」が今は最強のオススメイヤホンです。

最新のBluetooth規格がファームウェアアップデートで使えるようになると、劇的にワイヤレスヘッドホンの使い方が変わります。こういう成長する家電って良いですよね。

 

久々にレコードプレーヤー「PS-HX500」を引っ張り出してきて、レコードの音をDSD録音、それを最新ハイレゾ対応ウォークマン「NW-WM1ZM2」で聴くというイベントも先週開催していました。すでにレコードプレーヤーはしまっているんですが、店頭展示のウォークマンはまだそのまま。

山下達郎氏がおっしゃっていた「ロックには48kHz/24bitで充分」の体験ができます。

レコードプレーヤー『PS-HX500』で「Softly」をDSD録音

しかし、レコードの音、ハイレゾ音源とはまた雰囲気が違って良いですよね。なんかレコードショップへ行って散財したくなってきてしまいます。

 

当店のサマーフェアは7月30日まで開催しています。好評のガラガラ抽選会は景品がなくなってしまったので今回はもう打ち止めです。ですが、いつもの店頭購入特典のご用意があります。

今週末も皆様のご来店をお待ちしています。

 

なお、コロナウイルスの感染者数が全国的に増えてきています。当店では引き続き入店時のマスク着用と手指の消毒についてご協力をお願いしています。

電力逼迫の節電要請もあることからエアコンの設定温度も高めにさせていただいているのですが、冷たいドリンクをご用意していますで、こちらで涼んでいただければ幸いです。

ご協力、ご理解のほど、よろしくお願いします。

なお、今週から店員佐藤は節電対応のためアロハシャツでの勤務に切り替えさせていただきました。こちらもご理解のほど、お願いいたします。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~19時営業

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから


☆ソニーストアで最大5%おトクに購入する方法 ソニー銀行の外貨預金積立購入のすすめ 

 

LINEで送る
Pocket