4月23日 土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

今朝、出勤前に日比谷公園を歩いてきたんですが、ネモフィラが今は最盛期です。ひたちなか海浜公園まで行かなくても、ここでネモフィラ撮影ができますよ。

土曜日は是非、ネモフィラ見学をしながら新橋のソニーショップ・テックスタッフまで起こしになりませんか? 今週末の店内イベントを紹介します。

 

 

こんにちは、店員佐藤です。

日比谷公園のネモフィラですが、今朝もたくさんのカメラマンさんがいました。通りがかりにスマートフォンで撮影する人もいらして、ちょっと賑やかな感じでした。青空と日比谷のビル群を背景にすると綺麗な写真がここで撮れますからね。

さて、今週は「REON POCKET 3」が発売になっています。店員佐藤の個人的な私物と、店頭展示モデルを用意しています。新しいネックバンド2もお試しいただけます。

新型のREON POCKET 3では「SMART COOL」という、本体の温度センサーだけで自動運転する機能がついたので、スマートフォンがなくても快適操作が可能になっています。

今日から気温がぐっと上がってきましたが、暑い夏に向けて用意するのに良いタイミングですね。当店店頭で試用しつつ、ソニーさんにオーダーができますので是非、ご利用ください。

先週購入したジンバルスタビライザーのデモも行っています。先週は奥多摩まで試用撮影に行ってきましたが、なんとなくコツがわかってきたので、もう一度、テスト撮影に行ってこようと思います。

こちらのジンバルですがメールマガジン会員様向けにレンタルサービスを予定していますので、お楽しみに。

そして、来週末からはいよいよゴールデンウイークです。ゴールデンウイークと言えばキャンプ。キャンプといえばランタン、ということでLSPX-S3やSRS-SB23での演出も提案中です。LSPX-S3にぴったりのワインバッグを見つけてきたので、こちらも紹介させていただいています。

あと、こちらは私ごとになりますが、スマートフォンの「Xperia PRO-I」専用のレザーケースを購入しました。これは2個目です。

1個目のレザーケースをかなり傷入りにしてしまっていて、それと革が薄いからか、端の方がはげてきてしまっています。その後にミンクオイルでのお手入れの方法を知ったので、2個目のレザーケースは使用する前にミンクオイルの塗り込みをしてみました。オイルが革になじんだ状態になってから使い始めたら、こんなに傷がついたりはげたりしないかな?と、大事に使う「ここぞ」という時用のケースにするつもりです。

ついでに自宅にある革製品もいくつかピックアップしてもってきました。写真左は20年以上前に購入したメガネケースで、写真右はソニースタイルで購入したホワイトハウスコックスの本革製マウスパッドです。2009年のソニースタイル企画会議で購入したものになります。

両方とも購入以来、手入れを全くしていません。

こちらのメガネケースは28年前に買ったものかな? 保湿もなにもしていなかったもので、ミンクオイルを塗り込んだら色が変わってしまいました。濃い目の本革らしい色に戻った感じがします。

ソニースタイルのホワイトハウスコックスのマウスパッドも使い込んでしまっているものなんですが、これで質感がよみがえってくるかな?

店頭では終日「BRAVIA CORE」のデモをしています。

というか、映画「ゴーストバスターズ/アフターライフ」がどうしても観たいので、明日は11時から上映会を勝手に開催して一人で観ています。そのまま「スパイダーマン/ノー・ウェイ・ホーム」も観ようと思っていますので、お付き合いいただける方がいらっしゃいましたら、ご一緒にどうぞ。

有機ELパネルによる画面をスピーカーにした「S-センター入力」とサラウンドシステム「HT-A9」を使ったリビングシアターの最高環境をがっつりと楽しんでみたいという方は是非。

 

4月の店頭抽選会ミニも絶賛開催中。1万円以上のAV商品購入で抽選会に参加。最高5,000円分のテックスタッフお買い物券をプレゼントしています。まだ今月は1等も2等も出ていません。

チャンスです。

土曜日のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~19時営業

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

ソニーストアで最大5%のお得! ソニーバンクWallet
☆ソニーストアの提携カード「Sony Bank Wallet」のご案内はこちらから

 

LINEで送る
Pocket