My Sonyに『2022春夏 定期クーポン』が到着

LINEで送る
Pocket

My Sony会員の方へ、半年に一度送られるソニーストアの割引クーポンが先ほど配布されました。

My Sonyのページからマイページへログインすると確認ができます。

 

こんにちは、店員佐藤です。

ソニースタイル時代から続く、定期クーポンの配布が先ほどありました。今回も内容は変わらず、10%オフクーポンや3年ワイド保証の無料クーポン、5年ワイド保証の半額クーポンと送料無料クーポンなど、累計購入額に応じた内容で配布されています。

ログインは「My Sony」のページから行えます。

ログイン後にページ中段くらいにある「クーポン・お買い物券」から一覧を見られます。

人によって、ここは内容が変わりますが、αあんしんプログラムに入っていると、αアカデミーの割引きクーポンなども入っています。

ここに特殊な割引きクーポンなどもあり、購入商品を特定した割引き率の高いクーポンなどもあります。これらは別途、対象製品についてメールで案内があるはずなのでメールでチェックをどうぞ。

※店頭で、これがどの製品にも使えると思われて、ブラビアのクーポンをαレンズで使えないかと相談されることがあるんですが、それはできないんです。(^_-) 

 

2021秋冬クーポンの期限が昨日3月31日までだったので、それを使いきるようなお買い物作戦を立ててらした方もいらっしゃいましたが、さぁ、これでリセットです。今度は9月30日までのマラソンがスタートです。

 

☆My Sonyのマイページへのログインはこちらから

☆ソニーストア ご利用ガイド「クーポンのご案内」はこちらから

 

 

なお、当店店頭で開催していた「スプリングフェア」も昨日3月31日で終了しました。4月はちょっとお休みになります。次回の「サマーフェア」は例年通りでいけば5月1日からスタートする予定です。

そしてお得意様がお楽しみの「ソニーフェア」なんですが、現時点ではまだ開催決定の連絡はないものの、予算取りはしてある、という話です。コロナウイルスの感染状況次第ですが、もしかしたら3年ぶりの開催の可能性もありますので、お楽しみに。また、続報が入ってきましたら報告いたします。

 

新年度もソニーショップテックスタッフをよろしくお願いします。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
※現在、予約制にて運営しています。

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket