4月17日土曜日のソニーショップ営業案内 SRS-RA5000試聴体験とVAIOノート展示品セール

LINEで送る
Pocket

今週はワイヤレススピーカー「SRS-RA5000」の発売がありました。店頭で360 Reality Audioの試聴体験が出来るように準備しています。

 

こんにちは、店員佐藤です。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大第4波の到来があり、当社も来週から店舗の営業日についての見直しをすることとなりました。もしかすると土曜日の営業は今週末を最後にしばらくお休みさせていただくことになるかもしれません。

明日は新型ワイヤレススピーカー「SRS-RA5000」と「SRS-RA3000」を同時に展示できる唯一の週末になりますので、たくさんの方にご来店いただき、たっぷりと比較試聴をしていただきたいのですが、細心のご注意の上、お越しいただくようお願いいたします。

2モデルとも「360 Reality Audio」の再生ができるのと、お持ちのウォークマン、スマートフォンのBluetooth接続再生ができます。ご購入前のご検討をどうぞ。

 

すでに半分くらいになってきた春の店頭展示品セールですが、今週末はセール品の追加があります。

久々にVAIOノートの店頭展示モデルが登場します。今回セールになるのは2017年モデルの「VAIO S13」です。

【レビュー】LTE搭載『VAIO S13』開梱&セッティングレポート

発売当時のモデルの紹介は上記のリンクでご覧いただけます。デザインとしては現行のVAIO SX14が登場する前の最後のVAIO S13の完成されたデザインスタイルになります。

OSはWindows 10 Proで、SSD容量は256GBのほぼフルスイング仕様のモデルになっています。Office Home & Businessがインストールされているのと、LTE搭載のモデルになっています。

このモデルからLTE搭載が可能になったモデルです。現在の格安新プランの料金コースでデータSIMを挿しておけば、常にインターネットに接続されたモバイルノートとして使えます。

SIMのサイズはマイクロSIMになりますので、nanoSIMしか提供されていないサービスでは利用ができませんので、その点だけご注意ください。

価格はいつも通りの超特価になっています。

4年前のモデルですがメモリーも16GB搭載していますので、旅先で写真編集、動画編集をして、そのままSNSやYouTubeへのアップロードができますよ。

※おかげさまでVAIOは完売しました。

他にもUHD BDプレーヤー「UBP-X700」などの現行商品も展示品として特価販売中です。早い者勝ちです。展示品セールは明日も15時にスタートします。

 

先週はかなりの数のご来店がありましたが「最大4名様」ルールをお守りいただき、密になるのは避けていただきました。今週末も店内は最大4名様までで5名様目のご来店がありましたら、最初にご入店いただいているお客様にはご退店いただくようお願い申し上げます。

また感染拡大防止のため、マスクの着用、入店時の手指の消毒もお願いいたします。

 

土曜日のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
※現在、時短営業、スタッフ交替勤務にて営業しています

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket