10月24日土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

今週、歴史的な映画の超名作作品がまたしても4K UHD BDソフトで発売になりました。「バック・トゥ・ザ・フューチャー 35周年トリロジーボックス」です。当然自腹で買いました。明日は個人的にこれの視聴会を開催します。

 

こんにちは、店員佐藤です。

2Kハイビジョン版のBDボックスを買ったばかりの様な気がしていたんですが、4K UHD BD版が発売になってしまったので、またしても買う羽目になりました。2Kハイビジョン版も、ものすごい綺麗な高画質版でしたが、これが4Kになって、音声もドルビーアトモスになっているってどんな感じなんでしょうね!?

数年前に購入した2K版からの進化を感じるべく、比較視聴をしてみたいと思います。再生機器は当店店頭の有機ELパネル「KJ-65A9G」+STR-DN1080の5.1.2chドルビーアトモス環境です。センタースピーカーモードを使ってガッツリ楽しみたいと思います。

開店と同時に13時から、ひとりで視聴会をしている(仕事をせずさぼっているとも言います)ので、ご興味ある方は是非。

 

今週は新発売の”α7C”の展示をスタートしていますが、このカメラと同時にいろいろ店頭に着荷しています。

カメラのカタログもα7S3やα7Cが掲載されたものに刷新されました。あまり部数は多くないのですが、店頭で先着順で配布していますので、こちらも是非。

 

なお、10月1日から当店の営業時間が変更になっています。土曜日は13時開店、19時閉店となりますのでご注意ください。

皆様のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
     10月1日より営業時間が変更となりました

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket