3 コメント

  1. けろり
    2020年10月1日 @ PM 8:21

    佐藤さん、こんにちは。いつもこちらの記事を参考にしております。
    いまだにスマートウオッチ3を使っておりますが、いつまで使えるのか不安に思っております。今回発売されるこちらの時計は、LINEなど音声もしくはキーボードで返信できるのでしょうか?またwebは表示できますか?スケジュールなどはGoogleカレンダーと同期できますか?時計単体でスケジュールを入力できますか?音声などで電話をかけることができますか?あれこれ伺い申し訳ありません。SONYのWebではわからなかったので質問させて頂きました。お返事頂ければ幸甚です。

    返信

    • tecstaff
      2020年10月1日 @ PM 11:01

      コメントありがとうございます。
      あいにく当店で制作している製品ではないので私たちもわかっているのはWEB上に出ている情報のみです。
      製品として出荷された後であれば、私もすでに購入しているので試すことができると思います。それまでしばしお待ちくださいませ。

      返信

      • けろり
        2020年10月2日 @ PM 12:44

        佐藤さん、お返事ありがとうございます。
        それでは楽しみにしています。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)