5月30日のソニーショップ週末営業案内

LINEで送る
Pocket

政府のコロナウイルス感染予防のための緊急宣言解除にともない、今週5月26日から営業を再開しました。今週は土曜日の5月30日も営業をいたします。4月11日の臨時休業以来8週ぶりの土曜日営業となります。

 

こんにちは、店員佐藤です。

営業再開に際して、ソニーさんから指導がはいり、店内での密接な接触の可能性を減らすよう、店内のイスの数を減らしました。水曜日から営業を再開したソニーショールーム/ソニーストア銀座でもスタイリストの方々はフェイスシールドを装着されていましたが、確かにソニーさんの感染予防対策はかなり進んでいます。

当店でも指導に従い営業をしたいと思います。

店頭に用意がありますので、店内ではマスクの着用、それと入店時の手指の消毒についてご協力をお願いしています。

また、店頭でのご購入相談ですが他のお客様との接触を避けるため1時間程度のご滞在目安になるようご相談くださいますよう、ご協力をお願いします。

当面店頭ではセミナーイベントなど、長時間滞在につながるイベントは開催しませんのでご了承ください。

 

なお、店頭では臨時休業中の「ステイホーム」企画で、自宅からお届けしたレビュー記事の体験をできるような展示を今週は行っています。

【レビュー】ソーラー&手回し充電の防災ラジオ『ICF-B99』でスマホを充電! 実機レビューレポート

自宅からお届けしたレビュー記事で防災ラジオによるスマートフォン充電を、当店店頭で体験いただけるように防災ラジオ「ICF-B99」を展示しています。実際にご自身のスマートフォンを接続して充電体験ができます。

メーカー製の防災ラジオの安心感を味わっていただけると思います。

 

こちらは自宅ベランダからお届けしたグラスサウンドスピーカー「LSPX-S2」なんですが、店頭限定販売の専用サウンドボード「MGC-2」とセットにした試聴ができます。

【レビュー】ステイホーム期間中に自宅で使ったグラスサウンドスピーカー『LSPX-S2』実機レポート

まだ、この夏も「ステイホーム」で過ごすことになりそうですので、快適な夏を過ごすためにご検討になってみてはいかがでしょうか? ご自宅でリゾートホテルの気分が味わえるかも。

 

特別定額給付金のオンライン申請のおかげで劇的な品薄状態になってしまっているICカードリーダーライターも店頭に用意しました。特別定額給付金の申請はもうお済みだとは思いますが、次は9月から始まる「マイナポイント」です。

【うちで過ごそう】マイナポイントの予約をしよう!『マイキーID』取得方法のご案内

先願制になっている「マイキーID」を早めに取るなら当店までどうぞ。マイナンバーカードを使って「マイキーID」を取得することができます。

 

続々と当選された方がいらっしゃる「ブラビアロト」もまだチャレンジしていない、という方は店頭にてどうぞ。

外れる方は外れるんですが、当店から見ていると、かなり高い確率で「10万円」「5万円」「3万円」が当選されている様です。携帯電話の回線数分だけ抽選できますので、お持ちのタブレット用予備回線などがありましたら、是非、それらの回線でも抽選チャレンジしてみてください。

『ブラビア・ロト』に当選したらまずはシミュレーション!『RoomCo AR』で75型を置いてみよう!

当たったら、一緒に75型、65型ブラビアの設置方法、機種選びをしましょう♪ 一昔前までは100万円近くしていた75型が今は25万円で買えます。10万円当たったら実質15万円、特別定額給付金もツッコんでしまえば実質5万円で75型の4Kブラビアがやってきますよ♪ 自宅が映画館です。

 

zoomミーティングによるオンライン営業も臨時休業中に開催しました。その際に利用したテレワーク向けワイヤレスヘッドセットなども店頭展示しています。

VAIOを使っての擬似的なzoomミーティングで、その音質などをお試しいただけます。

ソニー“α”、サイバーショットを『zoomミーティング』のWEBカメラに使ってみよう!

Imaging EdgeとOBS Studioを使った”α”のwebカメラ利用もすぐにデモが出来ます。ご興味ある方はお声がけください。

 

ちなみにVAIOはwebカメラも搭載しているし、オンラインミーティング用の音声ソフトなども内蔵しています。今回、お客様にお付き合いいただきオンラインミーティングをさせていただきましたが、VAIOってテレワークに向いたPCなんだな、というのに気がつきました。

そのVAIOも今週の土曜日は店頭オーダーで1万円引きになるキャンペーンを開催します。

お仕事で使われるPCにもおすすめですが、学校や塾のオンライン授業でもVAIOを使えば学力低下の心配はありません! ご購入相談も是非、当店までどうぞ。

 

コロナウイルス感染拡大前までは店頭で盛り上がっていた「キャッシュレス決済・消費者還元事業」もいよいよ6月末までとなり、残り1ヶ月となりました。

店頭でのソニー製品のお買い上げ、修理、部品取り寄せなどのお支払いに、キャッシュレス決済をご利用いただければ5%還元で当店はご利用いただけます。ご利用いただけるのもあと1ヶ月となりました。

是非「ここぞ」というところでのご利用をどうぞ!

 

土曜日のご来店をお待ちしています。

※現在、店頭営業はスタッフが交替で実施しています。土曜日は店員佐藤がお店番をしています。また営業は18時までの短縮営業をさせていただいています。ご了承ください。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~18時営業
     当面の間、短縮営業とさせていただきます

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket