ウォークマン40周年記念モデル『NW-A100TPS』が初回出荷分完売 納期が3ヶ月目安へ

LINEで送る
Pocket

ソニーストアで予約販売中のウォークマン40周年記念モデル「NW-A100TPS」の納期表示が「ご注文日から3ヶ月程度」に変更されました。

どうやら初回出荷分が完売したようです。

 

こんにちは、店員佐藤です。

当初、数量限定での販売と聞いていたウォークマンの40周年記念モデルですが、いざ受注開始になってみると期間限定販売に切り替わっていました。予定数量を上回るオーダーがあった場合は追加生産に入ると予想されていましたが、実際にそうなった模様です。

今朝チェックしたところで納期表示が変更されていましたので、昨夜~今朝未明の間に初回出荷数量分のオーダーに達したと思われます。

まだ納期表示が切り替わった直後ですので、ローンキャンセルや未入金キャンセルなどが起こる可能性があります。今ならまだ初回出荷分で購入する事ができるかもしれません。

ちなみに当店でのオーダー状況ですが、今月、全ウォークマンのうちの95%のオーダーが40周年記念モデルに集中しています。超絶大フィーバー状態になっています。ノーマルモデルのレッドとかの方が現時点ではレアモデルになってしまいそうです。(^_-)

気持ちはわかるというか、初代ウォークマンのデザインをそのまま取り入れたケースが付属したり、パッケージがその当時のモノを模していたり、こういうこだわりでデザインされた製品って、ここぞと言うときにしか出てきませんからね。

VAIO-04.jpg

思い出すのは2007年発売のVAIO 10周年記念モデルのVAIO type T 505 Editionとかです。初代505ノートのカラーデザインで登場したこのモデルも後先考えずに条件反射でポチってしまった方が多いはず。

DSC00008.jpg

2014年にはPlayStation 20周年記念ということで、やはり初代PlayStationの特別カラーでPlayStation 4 本体が発売になっています。このときは全世界12300台の数量限定販売でシリアルナンバーも入っており、超入手困難製品になっていました。ソニーストアで抽選販売されていたのですが、当選しないと手にすることができない激レア製品になっています。

今回のウォークマン40周年記念モデルも相当な争奪戦になると思っていたのですが、こうして追加生産でオーダーができて良かったですね。

 

注文から3ヶ月納期と言うことなので1月下旬~2月頃のお届けに今後はなるかと思います。

Android OS & Wi-Fi搭載で「ストリーミング・ウォークマン」という新しいスタイルになったニューモデルA100シリーズですが、どうせ買うなら40周年記念モデルでしょう!

お早めのオーダーをどうぞ。

 

ウォークマンAシリーズ
NW-A100TPS
ソニーストア価格:
42,000 +税~
発売日 2019年11月14日 メーカー商品情報ページこちら
延長保証 3年ワイド:5,000円+税 
3年ワイド/5年ベーシック:3
,000円+税
3年ベーシック:無償
ソニーストア
購入特典
ソニー提携カード決済で3%オフ
12回分割払手数料0%キャンペーン
テックスタッフ
店頭ご利用特典
10%オフクーポン(併用不可)プレゼント中
テックスタッフ店頭ご利用特典

 

【レビュー】ウォークマン40周年記念限定モデル『NW-A100TPS』開梱レポート

【レビュー】Android OS搭載ウォークマン『NW-A100』シリーズ 実機レビューレポート

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket