9月7日 土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

例年よりも1か月早い「オータムフェア」を今週より開催しています。いつものお得な特典をご用意しています。

さて、今週土曜日ですがイベントを二つほど用意しています。

 

こんにちは、店員佐藤です。

新製品の発売と発表と、それと販売店向けの新製品内覧会などが今週は全部重なっていて、完全にオーバーフロー状態になっている当店ですが、先週発売になった新レンズ「SEL35F18F」をやっと開梱することができました。

今週末から店頭にてご体験いただけるようにします。

店内で試し撮りをしているだけですが、これはものすごい寄れるレンズ。しかもF1.8の開放で浮き出るような立体感がいとも簡単に演出できます。

フルサイズEマウントレンズの単焦点レンズで、こうして最短撮影距離が短いものって「SEL24F14GM」くらいしかなかったのですが、今度の「SEL35F18F」は価格もお手頃だし、フルサイズ“α”でデビューした方、全員におすすめしたいレンズになっています。

こうした小物撮影でも威力を発揮します。是非、触ってみてください。

カラーフィルター刷新で発色の良さが際立つ、新型サイバーショット「DSC-RX100M7」も今週は触りに来てくださる方が複数いらっしゃいました。

【レビュー】新型サイバーショット『DSC-RX100M7』開梱レポートとRX100M6撮影比較レポート

私も自分で撮り比べてみてビックリでしたが、色再現性がグンとあがっています。最初は液晶パネルの輝度が上がっているのか、知らないうちにクリエイティブスタイルがビビッドになっているのかと思っていたのですが、RAW現像してみても、この発色の違いは埋められません。

自前のRX100M4でも念のため撮り比べているのですが、M6と同じ色でした。M7だけ本当にカラーフィルターが違っています。

RX100ファンの方、これは乗り換える価値大アリです。AF性能の高さも半端ないので、店頭のリニアモーターカー撮影でご体感ください。

 

そして増税直前の9月と言えば、やはり4Kブラビアです。高額商品を買うなら増税前!ということで、9月7日の土曜日は4Kブラビア体験会を開催します。新ネタを仕込んでいますので、ブラビアの購入をご検討中の方は是非!

土曜日は11時半より14時までブラビア体験会を開催します。

4Kブラビア+ドルビーアトモスによるリビングシアター体験会では新作の輸入盤ソフトで臨場感を味わっていただこうと思います。

11時半~14時の時間帯はイベント開催のため通常のお買い物相談は行っておりませんのでご了承ください。

 

そして15時からは引っ越しから3周年を記念してイベントを行っているソニーショールーム/ソニーストア銀座にて、当店のお客様でもあるくーさんが出演される「α cafe member 女子の旅グループ トークショー」へ見学しに行きたいと思います。

トークショーは15時半からです。飛騨高山・下呂温泉のカメラ女子旅のお話を私も楽しみにしています。(お店はよねっちが留守番しています)

 

その他、ドコモのdポイント20%還元も発表になりました。イオンカードの20%キャッシュバックも今週末が申し込みのできる最後のチャンスになるかと思います。

他社キャンペーンの利用法になりますが、これらのキャンペーンを使ったソニーストアのお買い物テクニックをまとめたチェックシートをご用意していますのでご利用ください。

増税前のお買物相談は是非今のうちに! オータムウェア開催中の当店へのご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket