ソニーストア札幌が1周年!「初音ミク」が1周年祭のイベントをご案内

LINEで送る
Pocket

3月24日~4月8日までの期間中、ソニーストア札幌では1周年記念感謝祭が行われます。

北海道・札幌地域の方々に協力いただき、1周年を彩る映像・音楽・カメラなど様々なイベントが開催予定です。

 

Sapporo-01.jpg

こんにちは、店員よねっちです。

ソニーストア札幌が4月1日で1周年を迎えます。ソニーストア札幌がオープンした時は当店も北海道まで行き、初日のオープニングイベントを取材させて頂きました。あれからもう1年が経つのですね!

☆当店blog 17.4.3「『ソニーストア 札幌』オープン初日イベント&市内観光レポート」

オープニングイベントではソニーマーケティングの河野社長や浅山支配人、そしてソニーストア札幌の下村店長をはじめ、札幌で活躍されているアイドルグループ「NORD」の皆さんなど錚々たるメンバーがお客様のおもてなしをされていました。

今回は1周年記念ということで多くのイベントが開催予定になっています。まず、大抽選会ではソニーストア札幌で3月1日~4月1日までの期間中に、1万円(税抜)以上の商品を購入すると、ソニー製品1点に対して、抽選券 1枚をプレゼントしてもらえます。

賞品の1等はソニーストはお買物券10,000円分が10名様となっていますので、札幌でお買物の際はぜひご参加下さい。

Sapporo-24.jpg

また、『桜 in Sony Store 2018』も開催!開花調節ができるプラントハンター西畠清順氏の「そら植物園」にご協力いただき、北海道で一足早く満開の本物の桜を楽しむことが出来ます。

1Fブラビアコーナーでは「初音ミク」がイベント内容を紹介し、お出迎えしてくれます。画像は昨年のものになりますが、今回は札幌1周年記念特別映像となるそうで、音声もハイレゾレコーディングマイク C-100を使用したスペシャルバージョンとのこと。

さらに、初音ミク10周年アニバーサリーイベントとして、昨年、大阪、東京で開催された「初音ミクシンフォニー2017 ~Miku Symphony 2017~オーケストラライブ」が2018年3月7日にBlu-ray、CD、ハイレゾ音源でリリース。

その高画質Blu-ray映像、そしてハイレゾ音源による楽曲をソニーストア 札幌の2F シアタールームで迫力の音響システムとプロジェクターで投影した大画面で極上体感することが出来ます。このシアタールームイベントは事前予約優先となるのでお申し込みを忘れずに!

他にも2011年に北海道で生まれたプロバスケットボールチーム「レバンガ北海道」の広告や試合などを撮影している札幌在住の写真家 上村 幸将氏によるトークショーや、札幌市円山動物園×ソニーストア 札幌のコラボレーションで3月13日にオープンしたホッキョクグマ館の一般公開前に飼育員が撮影した貴重な映像が公開されたりなど様々なイベントが行われます。

イベントによっては予約が必要になることもあるので、詳細は「ソニーストア 札幌 1周年感謝祭」のページでご確認下さい。

 

☆ソニーストア 「ソニーストア 札幌 1周年感謝祭」のご案内はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

SonyBankWallet.jpg
☆当店ホームページ『Sony Bank WALLET』のご案内はこちらから

LINEで送る
Pocket