PSPでテレビを観よう!
まだ32MBのメモリースティック・デュオしかないので、1時間番組とかは入れられませんが、30秒程度のコマーシャル映像を入れて、PSPの動画再生画質とかをちょっと観てみました。
まだ32MBのメモリースティック・デュオしかないので、1時間番組とかは入れられませんが、30秒程度のコマーシャル映像を入れて、PSPの動画再生画質とかをちょっと観てみました。
ソニースタイルさんからお借りしているプラズマWEGAのWEGAシアターですが、こうして実際に使ってみてわかってきたことがたくさんあります。
プラズマテレビの弱点、その2と言えば。。。画面の「焼き付き」があります。プラズマテレビの店頭展示がスタートした頃に、ソニーの営業さんに注意を受けたのですが、プラズマの場合、ヘタすると1日で焼き付きを起こしますから気をつけ […]
ところで、プラズマテレビのウイークポイントのひとつに「熱」があります。まだプラズマテレビが出始めの頃に勉強会等で話を聞いていたときにプラズマテレビは非常に熱くなる、って話を聞いていて、お客様に商品説明をするときにもそうい […]
昨夜はF1のサンマリノGPをプラズマWEGAで観戦しました。昔からF1が大好きで、毎戦観ているんですが、画面が大きくなったことを一番実感するのがこのF1放送です。