7 コメント

  1. マリー
    2023年1月10日 @ PM 5:24

    Twitterで、当選していた方のURLで購入出来たはスマホでは、弾かれるみたいです。当選メールが来るのは3週間かけてなんですね。ドキドキしながら待ちます。PS VR2はPS5本体自体手に入らない方が多いので、PS5本体より当選確率は高いかなと思います。PS4との両対応だったら、当選確率が低くなりそうです。PS5は持っているけど、高いし、買わないという方がおられるみたいなので、応募した方全員当選してほしいなと思います

    返信

    • tecstaff
      2023年1月10日 @ PM 7:20

      コメントありがとうございます。
      私も試してみましたが、スマートフォンでもいけました。もしかしたらIDかパスワードを間違えられていた可能性が。
      IDの統合がまだ済んでいない方のところにも15日までにID統合してもらえれば再抽選になるなど丁寧なご案内が行われているようです。
      今回は申し込みの方、ほぼ全数当選になるような気がします。

      返信

  2. SO
    2023年1月12日 @ PM 8:43

    まだメールがきません。
    プレイステーションクラッシックの時みたいに気長に待ちます。

    返信

    • tecstaff
      2023年1月12日 @ PM 9:31

      コメントありがとうございます。
      私の所には2日目の17時にLINEで通知がきました。今日もオーダーされている方がいらっしゃるみたいなので、徐々に当選者案内をされているみたいです。

      返信

  3. SO
    2023年1月12日 @ PM 11:16

    メールはきていませんが、確認したところ当選していました。

    返信

  4. vr2
    2023年1月13日 @ PM 3:13

    当選し購入しようと思いますが延長保証加入できないのでしょうか?

    返信

    • tecstaff
      2023年1月13日 @ PM 4:25

      PlayStation VR2にはソニーのAV製品みたいな延長保証サービスはご用意していないようです。
      現時点では延長保証サービスの加入はできません。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)