5月14日土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

先週とはうってかわり、今週末は荒れた天候になるようですが、そういうときこそソニーショップです。当店は土曜日も元気に営業しています。

今週末の当店店頭イベントのご案内です。

 

こんにちは、店員佐藤です。

サラウンドシステム「HT-A9」がついにソニーストアで在庫販売に切り替わりました。これまで納期が数ヶ月かかるという案内をすると、店頭でせっかく試聴いただいても「検討しまーす」という返事で、あまりオーダーいただけなかったんですがw 今週末からは即納でオーダーが可能。

しかもサマーフェアが先週末から当店ではスタートしていますので、普段よりもお得なお買い物ができます。

当店では有機ELテレビの最新モデル「A90J」と「HT-A9」を接続しています。ショールームや量販店みたいに天井の高いお店ではなく、天井高は2.5mというごく一般的なご家庭に近い環境で試聴が可能。

イネーブルドスピーカーによる天井反射の効果が実際のご家庭とほぼ同じ状況でお試しいただけます。

【レビュー】サラウンドシステム『HT-A9』開梱設置レポート

接続しているテレビの「A90J」はS-センタースピーカー入力端子を搭載しているので、センタースピーカーモードでの音声も試聴ができます。ケーブル1本で接続されているだけなので、S-センタースピーカー入力を使わないときの環境もすぐに切り替えて試聴可能です。

HT-A9による立体音響効果は絶大ですので、是非、ご家族でお越しいただいて皆さんで楽しめるお買い物をどうぞ。下記の体験会申し込みフォームからお申し込みの上、お越しいただけると幸いです。

☆ソニーショップテックスタッフ  ホームシアターシステム『HT-A9』体験会

 

そして、話題の3代目「着るクーラー」の「REON POCKET 3」の試用体験も行っています。ネックバンドに装着した状態で実際に装着してお試しいただけます。

昨年は8月中旬に完売してしまった「REON POCKET 2」なんですが、今年はそれを上回るセールスを記録しているとか。タイムラインで見ていると、このモデルについては肯定的なツイートが圧倒的に多いようです。

初代機のようにテレビニュースで取り上げてもらってはいませんが、今、隠れたソニーのヒット商品になっています。こちらの試用体験も簡単にできますので是非。

 

 

そして好評の「SEL2470GM2」の発売前特別セミナーも3週目に突入。もう、こうなったら発売日を迎えるまで開催しようかと思っています。(^^;) いまだ、発売日や受注開始日についてのアナウンスがありませんが、そう遠くない時期に発売になるんじゃないか、と、期待しています。

世界最小最軽量の第2世代大口径F2.8標準ズーム『SEL2470GM2』発表 2022年夏発売予定

SEL2470GM2の特別セミナーは16時から開催します。それと、5月28日に開催する品川アクアパークでの最新G Masterレンズ体験会ですが、こちらのご案内も店頭で行っています。撮影会のメインイベントになるイルカショーの様子を動画で撮影してきていますので、どんなレンズを持っていくか、どういう撮影をするのか作戦会議をしたい方は、特別セミナーの後にご案内をしますのでお気軽にどうぞ。(撮影会の募集は締め切らせていただきました)

 

 

5月に入りましたので、当店は毎年恒例の「サマーフェア」を開催しています。今回は7月末までの期間でいつものおトクな購入特典をご用意しています。

明日にはヘッドホンの新製品の発表があるみたいですし、土曜日はそれでちょっと盛り上がるかもしれません。

ソニー製品のご購入相談は是非、当店まで。

 

土曜日のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~19時営業

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

ソニーストアで最大5%のお得! ソニーバンクWallet
☆ソニーストアの提携カード「Sony Bank Wallet」のご案内はこちらから

 

LINEで送る
Pocket