ソニーショップテックスタッフ 年末年始休業のお知らせ

LINEで送る
Pocket

当店の2021年の営業は12月25日18時をもって終了しました。

2022年は1月4日11時より営業を開始いたします。

 

こんにちは、店員佐藤です。

2021年も大変お世話になりました。

当店は12月25日(土)18時をもって2021年の店舗営業を終了しました。12月26日から1月3日まで年末年始休業をいただきます。

なお、ながらく店舗の営業時間をコロナウイルス・インフルエンザ等感染予防のため一時的に短縮していましたが、2022年より営業時間を変更いたします。2022年1月より営業時間を11時~19時として営業再開します。(1月4日のみ18時までの営業となります)

また、ご来店については予約制とさせていただき、たくさんの方にご協力をいただいていましたが、こちらも通常通りご予約なしで運営いたします。ただ、4Kブラビアによるリビングシアター体験など、小さな店内を占有する体験会などがありますので、予約システム自体は残しておき、ご予約いただいたお客様については優先してご案内するようにさせていただきます。

運営スタッフは引き続きテレワークを取り入れて交替勤務をいたします。またご来店の際のマスクの着用、手指の消毒については当面引き続きご協力をお願いいたしますのでご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

さて、12月になってからデジタルイメージング製品の受注一時停止などの発表があり、当面はカメラ製品の品薄状況が続くことが予想されますが、当店をバックアップいただいているソニーさんからも長期的な視点にたってイベントの開催もしていきましょう!という力強い言葉をいただいています。

2022年も、またより良い年になることを信じて当店も営業を続けていきたいと思います。

2022年もよろしくお願いいたします。皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~19時営業
※1月4日は18時までの営業となります

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

 
LINEで送る
Pocket