12月4日土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

遅くなりましたが、明日の営業案内です。明日は15時からα新型ボディ“α7 IV”の店頭説明会を開催いたします。予約なしでどなたでもご参加いただけます。

 

こんにちは、店員佐藤です。

キャッチコピーは「Beyond Basic 次代の、新基準へ」でしたね。

【コラム】ソニー“α”新型ボディ キャッチコピーの歴史

歴代のαボディのキャッチコピーの歴史を振り返ってみましたが、こちらの歴代αのカタログは店頭でいつでもご覧いただけます。ご興味ある方は是非、お声がけください。

 

さて、年末近くなったからなのか、今日は平日にもかかわらず、昼間からたくさんのお客様にご来店いただいており、土曜日の営業案内記事が更新できずにいました。

明日は15時から新型αの“ILCE-7M4”について勉強会を開催いたします。実機などはまだ展示もないため、私も触っておりません。情報は皆さんと一緒でメーカーホームページに掲載されていることだけしかないのですが、いつも通り、ご参加いただいたお客様と状況共有ができたらいいなー、というノリで開催したいと思います。

参加予約なしで開催いたしますので、お気軽にご参加ください。

α7 IVの予約開始がある12月7日(火)は9時30分より臨時営業をいたします。たまたまですが、この日から店頭でd払いの最大50%還元キャンペーンも始まります。ちょっとおトクなネタなども用意していますので、こちらも合わせてご案内したいと思います。

 

今週末のご来店を心よりお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
※12月7日(火)は9時30分より臨時営業いたします

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket