『WH-1000XM4』の納期目安についてのお知らせ

LINEで送る
Pocket

今週の月曜日に数量限定で予約販売になり8時間で販売終了になったワイヤレスヘッドホン「WH-1000XM4 ライトブルー」について、納期目安のお知らせが一部のお客様へメールで届いています。

「入荷次第出荷」ステータスでの購入の方へは2月上旬目安でのお届けとなる見込みです。

 

こんにちは、店員佐藤です。

ソニーストア的ブラックフライデーともいえた、数量限定でのWH-1000XM4のスペシャルカラーモデル販売でしたが、すごい盛り上がりでしたね。

当初は1週間の期間販売予定でしたが予定数量に一気に到達してしまったようで10時予約開始→15時「入荷次第出荷」ステータス→18時受注終了となってしまいました。

お昼休みにオーダーができた方は良かったんですが、退社後に帰宅してからオーダーしようと思っていた方には残念な結果になってしまいました。

 

10時から予約がスタートして13時過ぎくらいまでは、購入カートへの流入を制限する措置が取られていて、普通にアクセスして購入できるようになったのは13時半くらいからだったかも。その後、15時に出荷ステータスが「入荷次第出荷」になったのですが、それ以降に購入されたお客様宛に下記の内容のメールが配信されています。

昨日17時頃、お客様宛にメール配信があり納期は2月上旬以降になるという案内がされています。数量限定での販売とはなっていますが、もしかすると15時時点で予定数量に達してしまい、その後はシステムを止めるまで増産することで受注していたのかも!?

今回も想定外の盛り上がりになり、オーダーが殺到したための緊急措置になっているように思われます。

 

クリスマスプレゼントを予定していた方はちょっと残念ですが2月に遅れてやってくるサンタさんを楽しみにお迎えください。

※12月11日お届け目安のステータス状態で購入できている方は、予定通り12月11日にお届けされる見込みです。今回の案内は「入荷次第出荷」ステータスの方向けのご案内になります。

 

なお、ソニーストアでの「WF-1000XM4」ミッドナイトブルーを今回は買い逃してしまった方も、まだチャンスがあります。


★ソニー「音ロトキャンペーン」のご案内はこちらから

LINEアカウントをお持ちであれば、音ロトキャンペーンでくじを引いて、最大1万円のキャッシュバック付きでヘッドホン購入ができるかもしれません。

44,000円の本体を10%オフクーポンを使って購入して10,000円のキャッシュバックがあれば3万円相当になります♪

是非、こちらでくじを試してみて、1万円当選しましたら、お好きな色の「WF-1000XM4」のオーダーをどうぞ♪

 

ワイヤレスノイズキャンセリング
ステレオヘッドホン

WH-1000XM4
ソニーストア価格:
44,000 税込~
ソニーストアのご利用はこちらから
発売日 2020年9月4日
メーカー商品情報ページこちら
延長保証 5年ワイド:4,400円
3年ワイド/5年ベーシック:2,200円
3年ベーシック:無償
ソニーストア
購入特典
ソニー提携カード決済で3%オフ
24回払いまで分割払手数料【0%】
テックスタッフ
店頭入特典
実機展示しています
テックスタッフ店頭ご利用特典のご案内

 


★ソニーストアでは販売終了になりました

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket