8月28日土曜日のソニーショップ営業案内 店頭抽選会は確変モードに突入!

LINEで送る
Pocket

8月最後の土曜日の営業案内です。8月も1万円以上のAV商品のお買い上げで店頭ガラガラ抽選会にご参加いただいているのですが、8月末期限のお買い物券のプレゼントでまだ当たりが出ていません!

ということで、本日より末等を抜いた確変モードに突入。店頭でのお買い物がとてもお得な週末になります。今週末の営業案内をお届けいたします。

 

こんにちは、店員佐藤です。

今年の前半は35mm F1.4 GMレンズに始まり“α1”や、50mm F1.2 GMレンズの登場もあり、完全にカメラ屋さんモードだったのですが、6月に完全ワイヤレスイヤホン「WF-1000XM4」が登場してからはヘッドホン屋さん。そして今はサラウンドシステム「HT-A9」の大ブレイクのおかげで音響屋さんになっています。

いつも通り「HT-A9」も品薄になってしまったため納期が間もなく1ヶ月待ちを超えます。こうなると、ここまでの命って感じになるんですが「HT-A9」の導入と一緒にS-センタースピーカー入力のできるブラビアも同時購入を検討される方が多く、今回はちょっと長期戦になりそう。

今週もたくさんの方にご試聴体験をいただきましたが、明日も予約制にてHT-A9の試聴体験会を開催します。

ある程度のUHD BDソフトは用意していますが、ドルビーアトモスのソフトでなくても「Immersive AE」機能のおかげで、ドーム状の360度音場が疑似的に味わえます。

お気に入りの5.1chのサラウンドソフトがありましたら遠慮無くお持ち込みください。360 Reality Audioについてはamazon music HDで当店が作成したプレイリストがあるので、こちらもたっぷりと体験いただけます。

一組様、1時間程度の体験でご案内いたします。体験会を希望される方はお手数ですが予約フォームからお申し込みの上、ご来店をお願いします。

☆ 店頭 ホームシアターシステム『HT-A9』試聴体験会 予約申し込みフォームはこちらから

 

6月の発表時から大ブレイク中のワイヤレスヘッドホン「WF-1000XM4」も試聴展示を行っています。9月まではガラポン抽選会なども開催していますし、お得に購入できる今のうちにオーダーされるのがオススメ。

ソニーの他モデルの展示もありますので、その脅威のノイキャン性能、音質向上を体験いただけます。こちらの聴き比べも貸し切りの店内でどうぞ。

☆WF-1000XM4他 ワイヤレスヘッドホン聴き比べ 予約申し込みフォームはこちらから

 

確変モード突入中の店頭ガラガラ抽選会でのお買い物相談についてはこちらからご予約をお願いします。

☆ソニーショップテックスタッフ 店頭ソニー製品購入相談 予約申し込みフォームはこちら

 

 

店頭展示品の処分セールは今回はこちらの製品が登場します。販売終了になった製品のセールになるので旧型モデルの販売になりますが、ギリギリ、現行モデルの製品もあるし、後継モデルのない絶版モデルも含まれています。

テレワーク全盛期ですが、お得にワイヤレスヘッドホン、ヘッドセットが欲しいと言う方はご検討ください。(お一人様1点までのご購入をお願いしています)

 

当店のご来店予約システムはリクルートさんの「Air RESERVE」を利用しています。空いている時間でのご予約は即時確定で、キャンセルも自由に行えます。メニューからご来店目的を選択してお申し込みください。

なお店員佐藤は水曜日、木曜日、土曜日に出勤しています。火曜日と金曜日は店員よねっちが担当しています。コロナウイルス感染対策の一環で、現在は店舗営業をワンマンオペレーションで行っておりますのでご了承ください。

 

予約制となりお手数をおかけして申し訳ありませんが、新型コロナウイルス・インフルエンザ等感染予防のための対策としてご理解いただければ幸いです。

 

土曜日のご来店を心よりお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
※現在、予約制にて運営しています。

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

LINEで送る
Pocket