7月10日 土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

店頭展示の新型VAIO ZにInsider Preview版のWindows 11をインストールしてみました。明日より、当店店頭にて一足早く新OS体験ができます。

明日、土曜日の当店店頭イベントのご案内です。

 

こんにちは、店員佐藤です。

現在、VAIO(株)の設立7周年記念としてVAIO本体の7%オフキャンペーンが開催されています。8月31日までの期間限定キャンペーンでVAIOが今ならお得に購入できます。

さらにVAIO S15、VAIO SX14、VAIO SX12を購入されるとVAIOロゴ入りマウスのプレゼントもあります。VAIO Zが対象外になっているのですが、それはマウスのレシーバーがUSB type Cしか搭載していないVAIO Zでは利用ができないからなんです。

店頭にはサンプルのVAIOマウスが来ていますので、どんなマウスなのかチェックが可能です。景品ではありますが長久手に触るモノになりますのでお確かめの上、VAIOのオーダーをどうぞ。

情報筋の話によるとこの二つのキャンペーンのおかげでオーダーはかなり盛り上がっているそうでVAIOマウスのプレゼントが終了するのは時間の問題のようです。VAIOを買うなら早めの方が吉です。

ただ、新OSのリリースが予告されている前にPCを買うのはちょっと。。。という方もいらっしゃると思いますが、現行モデルのVAIOは全てWindows 11にアップグレード可能になる予定。

VAIO ZにPreview版のWindows 11をインストールしてみましたが、VAIOいたわりバッテリー充電含め、見たところはVAIO独自の機能も稼働しているみたいです。というか、ちょっとデザインが変わっていますがWindows 10からそれほど大きく変わっている点はないような気がします。

 

目玉?と思えるAndoroidアプリの動作機能などはまだ搭載されていないのですが、設定画面などを見る限りはWindows 10の延長線上にあるOSなんだな、というのがわかります。

現在、マイクロソフトフライトシミュレーターをインストールして動作デモをしているVAIO Zですが新OSの様子を見てみたい、という方は店頭のVAIO Zでお試しになってみてください。

☆ソニーショップテックスタッフ『VAIO Z で フライトシミュレーター2020体験』ご予約はこちらから

 

好評のPlayStation 5 + BRAVIA XRでの120P体験も開催中です。60P表示になりますが新作の「ラチェット&クランク パラレルトラブル」も体験できます。

ブラビアもキャッシュバックキャンペーンを行っているのですが、こちらも間もなく終了します。ボーナス商戦終了と共に各種キャンペーンは一気に終わりますからね。

当店店頭の特典についても今週末からさらにパワーアップしています。ブラビアのご購入相談も是非当店まで。

☆ソニーショップテックスタッフ『 PS5 & ブラビアA90J 120P体験』のご予約はこちらから

 

新製品SRS-RA5000による360 Reality Audio体験は当店店頭で体感可能です。なかなかライブラリーが増えない360 Reality Audioですが、既存の曲でも広がり感あるサウンドが楽しめます。お手持ちのスマートフォン、ウォークマンの音も再生してお楽しみいただけます。

こちらも60分コースで試聴体験ができますので、まだそのサウンドを体感されていない方はこの機会にどうぞ。

☆ソニーショップテックスタッフ『SRS-RA5000で360 Reality Audio 体験』のご予約はこちらから

 

今月末まではαフルサイズ サマープレミアムキャンペーンとして、デジタル一眼αボディ&レンズのキャッシュバックキャンペーンも開催されています。

こうしたキャンペーンが開催されているときでないとボディもレンズも買うのがもったいないですよね。今月は当店のサマーフェアを重ねてお買い物が可能です。こちらのご購入相談も是非。

☆ソニーショップテックスタッフ「新発売 SEL14F18GM などのαレンズ & αボディ体験」のご予約はこちらから

 

 

当店のご来店予約システムはリクルートさんの「Air RESERVE」を利用しています。空いている時間でのご予約は即時確定で、キャンセルも自由に行えます。メニューからご来店目的を選択してお申し込みください。

なお店員佐藤は水曜日、木曜日、土曜日に出勤しています。火曜日と金曜日は店員よねっちが担当しています。コロナウイルス感染対策の一環で、現在は店舗営業をワンマンオペレーションで行っておりますのでご了承ください。

 

予約制となりお手数をおかけして申し訳ありませんが、新型コロナウイルス・インフルエンザ等感染予防のための対策としてご理解いただければ幸いです。

 

明日のご来店を心よりお待ちしています。

 

※なお、来週の7月17日(土)はイベント開催のため店舗営業をお休みさせていただく予定です。ご了承ください。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
※現在、予約制にて運営しています。

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket