6月19日 土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

19日土曜日の当店の営業案内です。条件が良ければ明日の19日はミニソニーフェア&αクルーズ撮影会開催のため店舗休業のはずだったのですが、天候条件が合わずイベントは延期になりました。

明日は通常通り、13~19時の営業をいたします。もちろん「サマーフェア」を絶賛開催中です。

 

こんにちは、店員佐藤です。

ミニソニーフェアへご参加予定のお客様にはメールにてご案内をさせていただきましたが、明日の土曜日のイベントは延期になり26日に代替えイベントを開催します。クルーズ撮影会については7月中旬以降の開催で現在、組み立てなおしています。クルーズのご案内まではしばしお待ちください。

26日は代替えイベントとして「スモールワールズ東京」さんにて、撮影イベントを予定しています。スモールワールズ東京は昨年夏に開業した新しいテーマパークで、ソニーデジタル一眼αをもって遊びに行くのにはもってこいの場所だと思います。

東武ワールドスクエアのインドア版という感じですが、ワールドスクエアが建物に主眼を置いているとしたら、こちらのスモールワールズ東京はフィギュア自体のストーリー性などにこだわった展示をしていて、たっぷり1日見ていても飽きないと思います。

また、こういうご時世ですのでインスタ映えするというか、写真撮影についてすごく気を配った配置をしてくれているのと、インドアならではですが15分で昼夜が入れ替わるなどの演出もあります。

こちらで、ソニーのαボディ、αレンズのお試しレンタルができる撮影会を開催します。あいにく受付はすでに終了してしまっているのですが、来週の撮影作戦を立てるのでしたら、ぜひ、当店店頭でご相談をどうぞ。

なお、当店は現在も緊急事態宣言中ということもあり、予約制にて営業しています。デジタル一眼カメラα製品についてのご相談は下記リンクからご予約をお願いします。

☆ソニーショップテックスタッフ「新発売 SEL14F18GM などのαレンズ & αボディ体験」のご予約はこちらから

 

 

そして、間もなくオリンピックということもあり先週から4Kブラビアのご購入相談もいただくようになりました。昨年までは液晶主流でしたが2021年になってからは完全に逆転してしまい、今年は有機ELテレビを購入される方の数が圧倒しています。

そんなに有機ELの画質って良いの?とか、アコースティックサーフェスによる画面から音が聞こえる感じってどんなものなの?を当店店頭でならゆっくりとご体感いただけます。

お気に入りのUHD BDコンテンツも再生してお試しいただくこともできますし、PS5と連携した120P映像もデモができます。ソニーの2021年画質を試してみたい!という方は是非、当店でお試しになってみてください。

☆ソニーショップテックスタッフ『 PS5 & ブラビアA90J 120P体験』のご予約はこちらから

☆ソニーショップテックスタッフ『VAIO Z で フライトシミュレーター2020体験』ご予約はこちらから

 

 

こちらもお店にこないと体験ができない、新製品SRS-RA5000による360 Reality Audio体験です。予約制になっているため、皆様、遠慮されていて、あまりお聞かせできていないんですが、体験された方からは、肯定的なご感想を多数いただいています。

360 Reality Audioの音、やっぱり今までにないものですからね。

ただ、まだ楽曲が少ないので今後に期待、という話になってしまうこともあるのですが、これは卵が先か、ニワトリが先か、です。アーティスト側もリスニングできるユーザーの数が増えるのを待っているところですし、是非、先に自宅に対応環境を作って、楽曲が増えて世界が成長していく様を一緒に楽しみましょう。

こちらも60分コースで試聴体験ができます。

☆ソニーショップテックスタッフ『SRS-RA5000で360 Reality Audio 体験』のご予約はこちらから

 

 

店頭の「サマーフェア」では抽選会も開催しています。

サマーフェアではいつもの店頭購入特典をご利用いただけるのと、おなじみの店頭ガラガラ抽選会も開催中です。先週、1等が出てしまいましたが、まだ2等以下の当たりが残っています。早めに抽選した方がチャンスが大きいかも!?

残念ながら新発売の「WF-1000XM4」はソニーストアにて入荷次第出荷ステータスになってしまい、納期がかなりかかる見込みになってしまっていますが、これはソニーストアだけではなくメーカーからの出荷の都合になるので、全国的な品薄になっています。当店にてお得にご予約いただき、到着をノンビリお待ちいただければ幸いです。

案内の通り、現在はご予約制での店頭のご利用をお願いしていますので、密にならない空間でのお買い物案内ができます。安心してご来店ください。(元々、空いているお店ではありますが(^_^) )

☆ソニーショップテックスタッフ「ソニー製品購入相談」のご予約はこちらから

 

 

当店のご来店予約システムはリクルートさんの「Air RESERVE」を利用しています。空いている時間でのご予約は即時確定で、キャンセルも自由に行えます。メニューからご来店目的を選択してお申し込みください。

なお店員佐藤は水曜日、木曜日、土曜日に出勤しています。火曜日と金曜日は店員よねっちが担当しています。コロナウイルス感染対策の一環で、現在は店舗営業をワンマンオペレーションで行っておりますのでご了承ください。

 

予約制となりお手数をおかけして申し訳ありませんが、新型コロナウイルス・インフルエンザ等感染予防のための対策としてご理解いただければ幸いです。

 

ご来店を心よりお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
※現在、予約制にて運営しています。

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket