ソニーストア銀座が事前予約制にて5/12より営業再開

LINEで送る
Pocket

4月25日から臨時休業をしていたソニーショールーム/ソニーストア銀座が明日、5月12日より予約制にて営業を再開することが発表されました。

 

こんにちは、店員佐藤です。

当店も4月25日から臨時休業を行っており、現在はテレワークにてWEB更新のみ行っています。

ソニーショールーム/ソニーストア銀座では営業再開日は未定としていましたが、明日の5月12日より完全予約制にてショールームへの入場が可能になりました。

申し込みの際は日時を指定して「My Sony ID」にてログイン。その後、訪問目的などを記入して申し込むとなっています。

なお、6Fにある「Sony Imaging Gallery」については5月31日までの休館が発表されており、予約申し込みをしても全フロアを自由に見学できるわけではないようです。

詳しくはソニーストアサイトにてご確認ください。

 

当店も現在、店舗の営業再開日程は未定となっていますが、ソニーショールーム/ソニーストア銀座さんと同様に予約制での店舗開店を検討しています。

詳細が決まり次第、当店blogにてご案内いたします。

 


☆ソニーショールーム/ソニーストア銀座 店舗のご案内はこちらから

 

 

緊急事態宣言に伴う店舗休業のお知らせ

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
※4月25日~ 店舗は臨時休業いたします。

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket