2月20日土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

明日の土曜日も当店は時間短縮営業で13時~19時の営業になりますが、元気に開店いたします。今週はなんと言っても「VAIO Z」の復活がありましたので、こちらのご購入相談をお待ちしています。

 

こんにちは、店員佐藤です。

当店でも店頭展示用のモデルを昨日オーダーさせていただきました。なんせ、発売日の3月5日には店頭に飾りたいので大急ぎでオーダーしています。シグネチャーエディションで決済をしてみたら本体価格は50万円をオーバーしていてびっくりしていたのですが、その後、お客様のオーダーを見てもほぼ似たような価格になっていて、二度驚いています。

フルカーボンボディで本体が上部に使える上に、メンテナンスサービスをつけてオーダーすれば3年後にキーボードとバッテリーの交換までしてくれるという、VAIO(株)のサービスも今までにないものをつけることができます。

これは長く付き合うVAIOになりそうです。そうなるとフルスイングに近い内容になっていってしまうんですが、ソニーストアのVAIO Zの納期がもう延び始めています。

現在、シグネチャーエディションのオンボードメモリ32GB仕様が3月18日まで延びています。すでに3週間近い待ちになっています。

ソニーストア全体でのオーダーもフルスイングモデルが多いようですね。

80万円の“α1”にも、25万円のXperia PROにも、50万円オーバーのVAIO Zの登場にも驚かされますが、それを買い支えてしまうユーザーさんの数にも驚かされます。

ということで、今週からまたまたVAIOは4製品のラインナップでの販売になります。4月からの新生活に向けたPC購入の相談は是非、当店までどうぞ。

 

引き続き3月19日発売の”α1”についてもご購入相談を承り中です。今週は当店店頭で“α1”をご予約いただいた方へスペシャルメールをお送りしましたが、無事、全員の方と連絡が取れました。現在、サービスの準備中です。次のご連絡まで、もうしばらくお待ちください。

1月から店頭でご用意しているマルチフラッシュ体験は現在もすぐにお試しいただけるよう用意してあります。まだ、もうちょっと続きそうな巣ごもりフォトですが、フラッシュを使ってステップアップをしてみたい、と言う方は是非、店頭でお試しになってみてください。

スマートウォッチ「wena 3」もついに今週はラバーバンドの在庫も復活して、ソニーストアにて全製品が即納状態になりました。いまだエンドピースが納期未定なので装着出来るヘッドには限りがあるんですが、ラバーバンド、レザーバンドであればスマートバンドとしてすぐにお使いいただけます。

当店経由でお買い上げいただいた方には電子マネー決済の設定をするためのiPhoneのお貸し出しもしています。お気軽にご相談ください。

AV商品1万円以上のお買い上げで参加出来る店頭特別抽選会も開催中です。スプリングフェアも2月2日より開催して、いつもの店頭購入特典をご用意してお待ちしています。

ソニー製品のご購入相談は是非当店まで。

 

そして毎度の事ですが、当店からのご来店時のお願いです。

現在、政府から緊急事態宣言が発令されています。当店でも感染予防対策を施して細心の注意を払って営業をしていますが、どうしても時間帯によっては店頭にお客様が滞留してしまうことがあります。

そこで現在は店内のお客様の滞留は最大4名様まででお願いしています。5人目のお客様がご来店になりましたら、最初にお越しいただいていたお客様は申し訳ないのですが、一度ご退店いただきますよう、お願い申し上げます。

昨年末もそうでしたが、店頭では写真クラブの様にお客様同士で交流を楽しんでいただいています。密になるケースがどうしても増えてしまいますが、感染予防対策の一環として、ご理解、ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。(ちなみに先週も最大4名様までで運営できました。ご協力ありがとうございました。)

 

今週末のご来店を心よりお待ちしています。

 

※今後のコロナウイルス感染状況によっては営業日および営業時間について変更をさせていただく可能性があります。最新情報は当店WEB、および当店blogにてご案内させていただきますのでご注意ください。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
※現在、時短営業、スタッフ交替勤務にて営業しています

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket