12月12日土曜日のソニーショップ営業案内 フォト&ムービーコンテスト開幕!

LINEで送る
Pocket

明日12月12日の土曜日は75型4Kブラビア「KJ-75X9500H」の特別展示を行っています。また、同時に明日から1週間、店頭にて2020年のフォト&ムービーコンテスト「One Minute Movie FES」を開催します! 2020年最後のイベント開催です。

 

こんにちは、店員佐藤です。

先週から店頭へお越しくださるお客様が激増しており木曜日も空いている時間に75型ブラビアの展示準備をするはずだったものが、本当にお客様のご来店の間隙を縫って設置する感じでした。私が自分の席に座れたのは営業時間中、10分もなかったかも。

なんとかギリギリで準備ができた感じです。

コンテストの準備もギリギリ。なんとか投票表紙までは準備をしました。明日から店頭にて応募いただいた作品の手時をいたします。

75型ブラビアの体験会も並行して開催しています。明日は昨年のNHK BS4Kの紅白歌合戦などの4K放送の映像を録りためたソニーBDレコーダーから75型X9500H+HT-G700のサウンドバーの音を店頭にてご体感いただこうと思います。間隙をついて、ムービーフェスの映像も流しますので投票もお願いいたします。

投票いただいた方には記念品をプレゼントさせていただきます。

ご応募いただいた映像作品を、今日は自宅のテレワークでまとめ編集しています。編集してみて驚いたことに。。。応募作品はすべて既定の1分を超えたムービーになっているではないですか! 誰もルールを守ってないぞ!と、よく見てみたら自分で応募した動画も1分を超えていました。(というか、一番長いのが自分のものだったという・・・)

ということで、急遽、どれだけ時間を守れていないか、テロップ表示するようにしました。w

なかなか、1分にまとめるのは難しいですね。

締め切りは本日金曜日までとなっていましたが、すごい力作のご応募もあり、明日以降、これをご覧になってから燃えて再編集する方もいらっしゃるかと思います。明日も作品応募をお待ちしています。

 

さて、店頭対応が忙しい理由の一つがこちら。今週も続々と当店経由でお買い上げいただいた「wena 3」のiPhoneを使った電子マネー設定のお手伝いをさせていただいています。

先日、iDの設定をされていった方がいらっしゃいましたが、当店にあるiPhoneだと5G回線契約のSIMは使えないことが判明。4G回線契約のドコモSIMをご利用の方でしたら設定が可能です。手続きにはおおよそ30分前後かかりますので時間に余裕を持ってお越しください。

当店経由でwena 3を購入いただいた方にのみ、サービスさせていただきます。

 

そして、明日のスペシャルイベントがもうひとつ。

なんと、明日の土曜日ですが、当店店頭からVAIOをオーダーいただくとなんと店頭にてVAIO本体の2万円引きクーポンをプレゼントいたします。

現在、ソニーストアで販売中のVAIOには各種パーツキャンペーン、5%割引クーポンなどの発行がありますが、それらをすべてご利用いただいた上で、さらに2万円引きでお買い求めいただけます。

対象モデルは現行の最新モデルのVAIO S15/SX14/SX12の3シリーズです。VAIOを買うなら今です!

 

明日も店頭にて1万円以上のお買いものでソニー「世界遺産」カレンダーをプレゼントいたします。壁掛けカレンダーが僅少状態なんですが、ちょっとだけ本社からわけてもらってきました。まだプレゼントしていますのでソニー製品のお買い求めは是非、当店店頭にてどうぞ。

コロナウイルス感染予防のため、明日も13時~19時の時間短縮営業で出勤スタッフも交代勤務で明日は店員佐藤だけとなります。

対応までお待ちいただくことになるケースがあるかもしれませんがご了承ください。

またご入店時はマスクの着用、手指の消毒のご協力をお願いいたします。

 

明日のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
     10月1日より営業時間が変更となりました

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket