新型ミラーレス一眼“α7S III”が年内お届けギリギリ間に合います!

LINEで送る
Pocket

予約開始からたった1日で「入荷次第出荷」の納期未定状態になってしまった、爆裂人気モデル、デジタル一眼“α7S3”なんですが、今朝ほど、納期表示が復活しました。

最新納期は12月28日出荷です。今なら年内ギリギリで手に入れることができます!

 

こんにちは、店員佐藤です。

今までも出荷目安として12月下旬の表記がありましたが、こうして正確な出荷予定日が掲載されたので、これよりも遅くなることはないかと思います。当店の経験上、たいていの場合は表記された日付よりも前倒しで出荷になるケースがほとんどです。

12月13~15日にある「ふたご座流星群」に間に合うという確約はできませんが、もしかしたら間に合ってしまうかも!?

長期に及び納期未定でご迷惑をおかけしていますが、これをきっかけにソニーストアでのα7S3のご購入を検討いただければ幸いです。

 

 

デジタル一眼カメラα7S III
ILCE-7SM3
ソニーストア価格:
409,000円+税
ソニーストアのご利用はこちらから
発売日 2020年10月9日 メーカー商品情報ページこちら
延長保証 5年ワイド:41,000円+税
3年ワイド/5年ベーシック:21,000円+税
3年ベーシック:無償
ソニーストア
購入特典
ソニー提携カード決済で3%オフ
テックスタッフ
店頭ご利用特典
10%オフクーポン(併用不可)プレゼント中
☆テックスタッフ店頭ご利用特典

 

【レビュー】α7S IIIで登場の新フォーマット徹底解説&ショールーム実機レビューレポート

 

【レビュー】旅するソニーデジタル一眼“α7S3”『高ボッチ高原』実機レポート

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

LINEで送る
Pocket