ソニーショップテックスタッフ店頭にてペイペイジャンボがご利用いただけます

LINEで送る
Pocket

当店店頭からのお知らせです。

8月3日から8月31日まで、当店店頭でのPayPay決済で最大1000%還元ができる「ペイペイジャンボ」キャンペーンが開催されています。

最高で10万円の還元があります。

 

こんにちは、店員佐藤です。

au Payの10億円もらえるキャンペーン以降、大型のキャッシュレス決済キャンペーンが開催されない今日この頃ですが、抽選によるものにはなりますが、PayPayにて上限10万円の還元キャンペーンが開催されています。

PayPay残高、ヤフーカードでのお支払い方法限定になりますが、抽選で決済額の10倍還元になります。2等で100%還元、3等だと5%還元となります。

なお、このキャンペーンはPayPay対応店の全店が対象ではなく対象店舗がかなり絞られて開催されています。

 

ですが、なんと、今回は当店はその対象店になっています。当店店頭でのお支払いにPayPayを選択していただければ、抽選対象になります。

1万円のお買い物で10万円還元を狙うもよし。10万円のお買い物で100%還元を狙うもよしです。

お買い物相談は是非、当店まで!

 

☆ペイペイジャンボのご案内はこちらから

 

なお、当店は8月9日(日)から8月17日(月)までの期間、夏期休業で店舗営業をお休みさせていただきますのでご了承ください。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~18時営業
     当面の間、短縮営業とさせていただきます
     6月26日は19時まで営業します
     フェア期間中は日曜日も営業いたします

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket