6月6日 土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

当店はコロナウイルス感染予防対策のため11~18時までの短縮時間にて営業を行っています。当面は店頭イベントの開催も自粛しながら営業を行っています。明日、6月6日土曜日の営業案内をお届けします。

 

こんにちは、店員佐藤です。

本来は6月5日金曜日に次世代ゲーム機PlayStation 5のニュースレターが配信され、海外での発表イベントの様子、概要が伝えられると見込まれていたのですが、イベント自体が延期になったそうで今朝のニュースレター配信はありませんでした。

 

PlayStationの公式アカウントから人種差別と暴力について非難するコメントがあり、イベントも今はお祭りのときではない、として延期される旨のコメントがあったそうです。

今後、開催されるであろう発表イベントでの発表を心待ちしたいと思います。

 

さて、当店では当面の間、撮影イベント、セミナー開催などは行う予定はありませんが、本日からソニーさんで始まったキャンペーン「音ロト チャレンジ」は大きなイベントになりそうです。

「ブラビア ロト」でも、当選された方が突然4Kテレビを買わなければいけない状況に追い込まれてしまい?モデル選びのご相談にお見えになるケースがありましたが、こちらの「音ロトキャンペーン」も当選したら、急に「完全ワイヤレスヘッドホン」を購入する使命感に襲われそうです。

まだ未発売の製品もあるため全モデルの展示はできないのですが対象製品のうち3モデルは店頭にて展示をしています。目的別にそれぞれ特徴のある製品になっています。我が家では6割超の高額当選を果たしている「音ロト チャレンジ」なんですが、今回も高額当選確率が高そうな気配がします。

是非、チャレンジしてみてください。チャレンジするなら早い時間がおすすめ?です。

 

既報の通り、この夏はソニーフェアが行われません。ご来店になるお客様からも残念という声をいただいていて、なかでも一番言われるのが「αカメラクリニック」が開催されないことです。ソニーフェアの特典の目玉とも言われている?その場でのデジタル一眼カメラ“α”のセンサークリーニングサービスがこの夏はご利用いただけません。

夏休み到来前にセンサークリーニングをしてきれいな状態でカメラを持ち出せるようになるはずだったのに。。。というところですが、当店店頭にてメーカーサービスセンターへのセンサークリーニング依頼が可能です。

お時間が10日ほどかかるのですが1台につき1,100円(税込)にてセンサークリーニングができます。まだ、旅行などの自粛要請があるうちにカメラクリーニングをご依頼になってはいかがでしょうか?

 

お支払いについてはドコモのd払いがお得です。今月末まではキャッシュレス・消費者還元事業の5%ポイントバックに加えて、d払いのキャンペーンエントリーでさらに+5%のポイント還元が行われていて、合計で10%のdポイント還元になります。

+5%部分の還元上限は1回あたり1万円までのお買物に限定されていて、月に4万円まで。またクレジットカードはdカード限定で、電話料金合算払い設定など、ドコモユーザーさんしか利用がしにくいキャンペーンではあるのですが、センサークリーニングなどの修理代にもご利用いただけます。ドコモユーザーさんは是非キャンペーンエントリーを忘れずにどうぞ。

 

WEBカメラ内蔵、オンラインミーティング用の音声ソフトも搭載しているVAIOノートも土曜日は週末SALEを開催します。先月はお客様にお付き合いいただきオンラインミーティング、リモート飲み会をさせていただきましたが、VAIOってテレワークに向いたPCなんだな、ということに今更ながら気がつきました。

学校の先生、教育熱心なパパさんのご参加もありましたが、これからのオンライン学習で、こうしたIT機器の性能で学力に差がつく可能性はかなりあるという話もうかがいましたが、確かにスマートフォン、タブレットでは画面が見にくいですからね。

VAIOノートは今週土曜日、店頭オーダーで1万円引きになるキャンペーンを開催します。

モデル選びのご相談も実機をご覧いただきながらお伺いいたします。

 

なお当店は現在、コロナウイルスの感染予防のためチェア類の数を減らして運営しています。ご入店時には手指消毒をお願いしているのとマスクの着用もお願いしています。

滞在も1時間程度を目安にお願いしていたのですが、それでも先週はやや密集状態になりつつありました。先にご来店いただいているお客様のご滞在は短めにお願いさせていただく可能性がありますのでご了承ください。

※いつもは部室のようにお客様同士でのコミュニケーションをお楽しみいただいていますが、おしゃべり5分で咳1回分の飛沫があるそうです。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~18時営業
     当面の間、短縮営業とさせていただきます

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket