【毎週おトクなd曜日】達成条件が変更になっています!「4月の金曜日土曜日はdポイント最大6%バック!」

LINEで送る
Pocket

ドコモ×ソニーストアの4月のキャンペーンが発表になりました。今回はキャンペーンエントリー+対象日に購入で3倍、さらに対象日に3サイト以上のお買い物で+3倍となっています。

以前とクリア条件が変わっており、同月内で同じサイトでのお買物は複数回であっても1サイトとカウントされますのでご注意ください。

 

こんにちは、店員よねっちです。

今月もドコモさんのキャンペーンの「毎週おトクなd曜日」が行われます。

今回のポイントバックの条件は、キャンペーンエントリー後、対象の金曜・土曜にd払いを使ってお買物をするとポイント3倍、さらに、同月内の対象日に対象の3サイト以上でお買物することでポイント+3倍の合計6倍となります。

買い回りは、1回あたり3,000円以上のお買物が対象で、同月内で同じサイトでのお買物は複数回であっても1サイトとカウントされます

そのため今までのようにソニーストアでお買物券3,000円分を2回に分けて購入→ソニー製品を3回目に「d払い」で購入という方法では条件クリアになりません。ご注意ください。

エントリーポイントは対象日のお買物で購入金額100円につき1ポイントに加え、+2ポイント分のdポイント(期間・用途限定)が進呈されます。エントリーポイントの進呈上限は1万ポイントとなります。(期間・用途限定)

買い回りポイントは対象日に3サイト以上のお買物をされるとさらに+3倍分のdポイント(期間・用途限定)が進呈されます。こちらも進呈上限は1万ポイントとなります。(期間・用途限定) 33万円までのお買い物がポイントバックの対象になります。

エントリーだけで3%もらえて、買いまわりをするとさらに3%もらえます。3,000円以上のお買い物をソニーストア以外のサイトでする必要があるため、6,000円のお買い物を他サイトでする必要があります。6,000円で3%分のオトクになるので10万円以上のお買い物をソニーストアでするのならわざわざ、他サイトでのお買い物をしたとしてもオトクになりますね。

今回はポイントバックを受けるためにはソニーストア以外の店舗で合計6,000円以上のお買物をしなければならず、ややハードルの高いものになっています。ただし、ほかのd払い関連キャンペーンとも重畳可能とのこと。

ドコモユーザーの方で2019年2月28日までにAmazonでd払い/ドコモ払いのご利用履歴がない方は最大40倍になるキャンペーンも利用できますので、ぜひキャンペーンを利用してお得にお買い求め下さい。

☆docomo 「Amazonではじめてd払いのご利用を完了した方dポイント最大40倍キャンペーン」のご案内はこちら

☆Jリーグチケット 「【d払い】dポイント10倍キャンペーン(4/1~5/7)」のご案内はこちら

 

「d払い」についてですが、これは「クレジットカード払い」や「コンビニ払い」「分割クレジット払い」「代引き」などと並ぶ、ソニーストアでの支払い方法のひとつになります。

ソニーストアで「d払い」選択すると、決済方法で「ドコモケータイ払い」というドコモの携帯電話料金合算払いか、「クレジットカード決済(VISAもしくはマスターカードのみ)」が選択できるようになっています。

そのため「d払い」のドコモでの支払い方法にお持ちのクレジットカードを登録すればドコモユーザーでなくでもキャンペーンの利用が可能です。

 

キャンペーンの対象日は4月の金曜日&土曜日となりますので、もしソニーストアでご購入予定のある方はぜひキャンペーンを利用してお得にお買い求め下さい。

キャンペーンエントリーが必要になりますので、まずはキャンペーンエントリーからどうぞ。

 


☆ドコモ 毎週おトクなd曜日キャンペーンのご案内はこちらから

 

ソニーストアお買い物券 (1000円分)
COUPON-1000
ソニーストア価格:
1,000 +税
ソニーストアのご利用はこちらから
・一度に購入できるお買い物券は20点(20,000円)までとなります
・電話料金合算払いは月額最高5万円までとなります 5万円以上の利用の際はクレジットカード決済に変更が必要です
・dケータイ払いプラスでのクレジット決済はVISAカード、マスターカードのみ

.
☆当店blog 2018.2.27「ソニーストアお買い物券に『1000円分』が登場」
☆当店blog 2016.2.15「ソニーストア『お買い物券』販売開始のご案内」

 

LINEで送る
Pocket