4 コメント

  1. T
    2019年11月13日 @ PM 11:21

    いつも読ませていただいています。
    ここで聞くのも違うかもしれませんが、
    下取りに出せるのか調べてみると
    今持っているVAIO自体は検索に出てくるのですが、
    当時Windows8だったものが10にアップデートされてしまっています。
    こういう場合、やはり買取対象外となってしまうでしょうか?
    もしご存じであれば教えていただけると幸いです。

    返信

    • tecstaff
      2019年11月14日 @ AM 11:01

      blogのご愛読ありがとうございます。

      当店で買い取りをするわけではないので正確な返答にはなりませんが、検索して「買い取り対象外」という表示がなければ大丈夫です。
      Windows 8モデルをWindows 10にアップグレードしていてもリカバリー領域にはWindows 8の初期化データが残っています。それを使って初期化することでWindows 8にすることができます。ただWindows 8搭載モデルでも一部、買い取り対象外表示になっているものもありますので、その場合は下取りに出すことはできないかと思います。(Windows 8モデルではCore i7搭載かOfficeがついていないと買い取りしていないケースがあるみたいです)

      ご検討のほど、よろしくお願いします。

      返信

      • T
        2019年11月14日 @ PM 9:36

        丁寧なご回答、ありがとうございました。
        それなりに古くお金になるとも思っていなかったところ
        一応対象っぽいということでOSのところだけ気がかりでした。
        もう少し検討してみたいと思います!

        返信

        • tecstaff
          2019年11月15日 @ PM 1:36

          VAIO(株)製のVAIOですが、ソニー時代と違って、ほぼ素のWindowsが使えます。ハードウェアスペックも上がっていますが、ものすごい快適が味わえると思います。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です