9月21日土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

今夜18時に開幕、19時45分にキックオフになるラグビーワールドカップ2019ですが、4K録画はされていますか? 4K放送が始まってから最初のビッグイベントです。自宅とお店で録画予約をバッチリしてきています。

明日から3連休になりますが、私は4Kラグビー観戦したいと思います。

 

こんにちは、店員佐藤です。

このタイミングで「スカパー!4K」に加入しました。10月13日に開催されるF1日本グランプリの録画視聴のために再度、契約をしようと思っていたのですが、本日再契約をしています。

スカパー!は新規契約すると契約月は無料で翌月からの請求になります。9月のタイミングで入会すると10月の1ヶ月間を有料で見ることになります。これで来月のF1日本グランプリを観ることができます。

で、これもスカパー!さんからのサービスなんですが、入会してから2週間は他のチャンネルも体験試聴ができるようにしてくれます。

CS4K放送では他にスターチャンネルやJ Sportsなどがあるんですが、これらが無料視聴できます。

そう、このタイミングでスカパー!4Kに加入するとラグビーワールドカップを全試合中継しているJ Sportsチャンネルを2週間だけですが全戦観ることができるわけです。

NHK BS4KとBS日テレ4Kでも放送はありますが全試合放送ではありません。J Sportsも今年の春に観ていたときは全部2K収録のアップコン放送だったので、あまり魅力に感じなかったのですが、今回のラグビーワールドカップについては全48試合を4K生放送と聞いています。

CS4K放送でスカパー!に加入するなら今しかありません!

その画質などは当店店頭にてご確認ください。明日はラグビーワールドカップ開幕戦の日本×ロシアの試合をNHK BS4Kと、BS日テレ4Kと、J Sports 4Kの3放送の画質をご覧いただけると思います。

 

さて、店頭では驚きのキャンペーンが始まります。VAIOの増税直前セール「店頭限定スペシャル10Days」が始まります。

当店店頭から対象モデルになるVAIO本体をオーダーするとその場で10,000円オフ! さらにVAIO(株)主催の1万円キャッシュバックキャンペーンも応募ができます。VAIO S15、SX14なら本体5%オフクーポンと4Kディスプレイ選択で5,000円オフのパーツキャンペーンも利用ができます。


★ソニーストア「VAIO 5周年記念キャンペーン」のご案内はこちらから

4Kディスプレイ搭載VAIOに乗り換えるならこのチャンスは見逃せません! 史上最強の店頭キャンペーンが明日から始まります。

ソニーVAIOを今もお使いで、Windows 10にまだ乗り換えられていない、という方も延長サポートが切れる2020年1月前に買い替えをするチャンスです。消費税の増税前の9月30日まで行っていますので、VAIOの購入相談はこの機会にどうぞ。

 

続々と発売されるソニーのデジタル一眼“α”新製品も当店店頭にて展示を開始しています。現在は超望遠ズームレンズ「SEL200600G」や寄れる単焦点レンズ「SEL35F18F」、6100万画素センサー搭載”α7R4”、カラーフィルター刷新で発色がさらに良くなったサイバーショット「DSC-RX100M7」が自由にお使いいただけるように並んでいます。

大人気の「動物瞳AF」も、店内にあるフィギュアなどでお試しいただけます。当店blogで紹介した記事の写真データも4Kブラビアでご覧いただけるのですが、あかちゃんワンコの瞳にバッチリフォーカスが合って、キラキラした表情になった写真を観ると、テクニックよりもカメラの性能が必要な気がしてきます!?

すでに発売になっているカメラ、レンズは10月以降にオーダーすると消費税が2%アップします。金額の高い製品だけに2%のおトクを狙って購入を検討されてみては!?

 


★ソニーストア「d払い20%還元キャンペーン×毎週おトクなd曜日」のご案内はこちらから

ソニーストア×ドコモさんのdポイント最大25%還元キャンペーンも今日、明日と開催中です。ソニーストアでのd払い決済ならこの週末が大チャンス。

毎回キャンペーン内容が変わるdポイントキャンペーン。今回は1回の還元額が1,000円までで、期間中の合計が3,000円までとなっています。お一人様1アカウントまでの制限が今回はあるため合計15,000円までのお買い物しか対象になりませんが、WF-1000XM3やPS4のゲームソフトなどを購入するなら割合としてはかなり大きいですよね。

どうやって、おトクに買い物をするのかご相談いただければ、一緒に購入方法を研究します。ソニーストアでのd払いでのお買い物相談も当店までどうぞ。

 

オータムフェアもひきつづき絶賛開催中です。いつものおトクな店頭特典をご用意しています。

明日のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket