3月31日まで『dカードお支払割』発表!5%還元キャンペーンで当店店頭なら10%還元に!

LINEで送る
Pocket

ドコモさんからまたまたスゴいキャンペーンが発表になりました。今回はドコモ回線を契約している方限定で、新しい料金プランに契約し、dカードで支払いをしている方に限定されますが、dカードによる支払いで3月31日まで5%還元を行うそうです。

当店の様な消費者還元事業対象店舗ならキャッスレス決済・消費者還元事業の5%も別途還元があるので合計10%還元になります! しかも来年3月31日まで ビッグウェーブが来ましたよ!!

 

こんにちは、店員佐藤です。

今回は春先に発表された新料金プラン「ギガホ」「ギガホライト」の新しい定期契約のないプランに移行して、キャンペーン申し込みをされた方が対象となります。携帯電話の機種サポートを受けていて、まだ旧プランから乗り換えができていない、という方は参加が難しい内容。

新料金プランに移行して、dカードでの電話料金払いをしている方はdカードでの決済時に5%還元になります。キャッシュレス決済・消費者還元事業の5%還元から上乗せになるので、10%還元です。

dポイントは月間2000ポイントが追加付与される(+4%分)ので月々50,000円の買い物までが上限となります。なお、キャッスレス決済・消費者還元事業の方は15,000円還元/月が上限になっているので30万円までの買い物が5%還元になります。

5万円までのdカード払いは10%還元、30万円までのdカード払いは5%還元になります。

キャンペーンエントリーは10月1日から可能となっています。ドコモさんのサイトで大々的にキャンペーンの告知が始まると思うので、10月1日になったらチェックです。

PayPayも10月5日(土)だけ20%還元のキャンペーンを行いますし、もう、どれがどれだけおトクなのかよく分からなくなってきましたね。

ただ、携帯電話会社のユーザーさん向けのキャンペーンはそれなりに大きいので、お持ちの回線でこれらのキャンペーンの利用を検討されるのが一番。

昨年12月のPayPayの100億円あげちゃうキャンペーンを最後に、還元上限額が少なめに設定されるようになっていて家電製品の利用には難しいケースが多いのですが、できるだけ多くの還元をもらえるように工夫して利用したいですね。

ドコモユーザーさんはまずは「dカードお支払割」をチェックです。

 

☆ドコモ「dカードお支払割 5%還元キャンペーン」のご案内はこちらから

 


★ソニーストア「d払い20%還元キャンペーン×毎週おトクなd曜日」のご案内はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket