ソニ-ストア ブラビア実寸サイズ用紙 送付サービスが再開

LINEで送る
Pocket

3月いっぱいで一時サービスを終了していたソニーストアのブラビア実寸サイズ用紙の送付サービスが再開しました。

2022年度の無料クーポンも配布しています。

 

こんにちは、店員佐藤です。

ソニーストアではテレビの買い換えの際に実際にどれくらいのサイズでの設置が可能か試すことができる「実寸サイズ用紙」を販売していました。3月31日でサービスが一時中断していたのですが、4月28日10時よりサービスを再開しています。

1月にInternational CESにて2022年モデルのブラビアの発表もあり、毎年この時期に日本向けモデルの発表があるため、それに合わせて新しい画面用紙サイズにモデルチェンジをする予定だったのかもしれません。

今回のサービスの再開では65~85型の用紙のみ販売を再開しています。モデルは[X95J」のものとなっています。

通常は1,000円での販売となっていますが、My Sony IDをお持ちの方には100%オフの無料クーポンが配布されていて、今回は2023年3月31日までのものがすでに配布を開始しています。ですが、ここで使ってしまうともしかすると2022年モデルのブラビアの実寸サイズ用紙が手に入らなくなる可能性もあるので? 今すぐ必要な方以外はクーポンの登録だけしておいて、サービスの申し込みはお待ちになった方が良いかもしれませんね。

ちなみに85V型の用紙はでかいですよ。ロードバイクと比べてもまだ大きいんです。

ゴールデンウイークに思い立って、大型テレビへの買い換えをご検討中の方はご利用になってみてください。

 

ブラビア
実寸サイズ用紙
ソニーストア価格:
1,100 税込
発売日 2021年4月12日 メーカー商品情報
ページはこちら
ソニーストア
購入特典
クーポン登録で無料購入ができます
詳しくはこちらから

 


★ソニーストア『ブラビア実寸サイズ用紙 送付サービス』のご案内はこちらから
※無料クーポンはこちらから

 

【レポート】ブラビア実寸サイズ用紙の送付サービスでおうちリビング改造計画

 


★ソニー 新型『BRAVIA XR』のご案内はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket