ソニー”α”の『CP+ 2024』セミナー、アカデミー特別講座の申込スタート

LINEで送る
Pocket

先ほど16時より、ソニーのcp+2024のスペシャルセミナー、アカデミー特別講座の予約申込がスタートしました。

 

こんにちは、店員佐藤です。

来週の木曜日からスタートする「CP+2024」のソニーブースで開催されるセミナーやアカデミー特別講座、センサークリーニングサービスの予約受付がスタートしました。

大注目のLiSAのスペシャルセミナーは瞬殺だったようで、私が見たときにはすでに満席になっていました。

その他のセミナーも予約受付開始。これに予約できなくても前方エリア予約なので立ち見などで見ることはできるかと思います。

なお、受付開始から30分経たずに、魚住さんと中井精也さんは満席になっている模様です。これから続々と満席になっていくと思いますが「これは!」というセミナーは予約をしておくと、前の席でじっくりと拝聴することができますよ。

 

なお、私もいくつか申込をさせていただきました。申込後のイベント確認ページ(現在は表示不可)を現地受付で見せる必要があり、スクリーンショットは不可、プリントアウトは可能とのことなので、スマートフォンの電源切れなどの不慮の事故で入れないとかいうことがないように、プリントアウトしてからもって行った方がよいかもしれないですね。

店員佐藤は木曜日と金曜日にお邪魔する予定です。現地で見かけましたら是非お声がけください。一緒にイベントを楽しみましょう♪

 


★ソニー α Universe 「CP+2024 ソニーブース特設サイト」はこちらから

 


★最低4,000円クーポンがもらえる「ソニーストアご利用感謝ラッキー抽選会」はこちら

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 
LINEで送る
Pocket