6月10日土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

今週金曜日から関東地方も梅雨に入りました。今日も午前中まで雨が降っていました。気温の上下もあり服装もなにを着ていけば良いのか迷いがちですが「REON POCKET」があれば大丈夫。

通勤電車の中でも1人だけ快適に過ごせます。REON POCKETに加えて、Xperiaの4K HDR映像とノイズキャンセリング機能を搭載した「LinkBuds S」があれば、電車の中でもプライベートリビング気分です。

土曜日の当店の営業&イベント案内をお届けします。

 

こんにちは、店員佐藤です。

まだソニーストアで絶賛販売中の「REON POCKET 4」ですが、当店店頭では実際に装着出来る様にしたREON POCKET 2をご用意しています。試用いただいた都度、消毒していますので安心してお試しいただけます。

気になっている方は是非、店頭にてお試しになってみてください。

そして、今週も店頭では「SIMフリースマートフォン『Xperia 1 V』乗り換え相談会」を開催しています。Xperia 1 Vの実機は来週末には到着予定なんですが、今週はまだありません。

初めてのSIMフリー端末の利用を考えている、という方にXperia 1 IVなどを使って、セッティングのご案内をしています。ご不安のある方はお気軽にご相談ください。

ソニーホームAVの「ソニー THE グランドシアターキャンペーン」やイヤホン、ヘッドホン、ウォークマンの「音ロト夏祭り」など、いつもの「ロトくじ」も出そろっています。

こちらもご来店のお客様にお勧めしています。

そして、店員佐藤のソニーショップ店員25周年記念ということで、当店をご利用の方に記念のものをプレゼントしています。あ「ZV-1 II」をプレゼントしているのではなく、その隣のバスケットにはいっているものです。

もれなくお渡ししていますのでお気軽に遊びにおこしください。

そして気の早い?お客様が数名お越しになっていますが、7月1日に開催する「ソニーフェア in 池袋」のご招待状なんですが、こちらはまだ事情によりお渡しができません。まだ載っていてはいけないものが中に入っていたので来週からのお渡しになります。ご了承ください。

ちなみに予想していたよりも大きな招待状だったので、今回は郵送ではなくPDFファイルにしてメールでお送りするように切り替えます。(昨日まで応募の方には郵送でお送りします)

イベントまであと3週間。現在、急ピッチでイベント内容を詰めているところですが、是非、お楽しみに!

 

明日のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~19時営業

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket