CP+2023 ソニーブースのイベント予約が受付開始

LINEで送る
Pocket

  

本日16時よりソニーのCP+スペシャルサイトにて、セミナーやタッチ&トライコーナーの予約受付が開始になりました。ご来場特典の発表などもあります。

セミナーでは日曜日のものから「満席」表示になっているものが出始めているようです。

 

こんにちは、店員佐藤です。

2月23日から始まるCP+のソニーブース 予約イベントの受付が16時からスタートしました。CP+への来場予約とは別に、ソニーブースでのイベントに優先的に参加するために必要な申し込みの受付が開始になっています。

スペシャルセミナーの申し込みはMy Sony IDが必要になります。タッチ&トライコーナーと、センサークリーニングサービスについては”α”オーナー限定となっており”α”製品の登録がされているMy Sony IDでのログインが必要。

ソニー”α”ユーザーさんでしたら「”α” Owner’s LOUNGE」からログインです。

スペシャルセミナーについては木曜日~日曜日までのものが一挙に並んでいる中から申し込みをしていきます。

参加希望のものをひとつずつ申し込む必要があるので、複数のセミナーを申し込むのはちょっと大変かも。受付開始から1時間半ほどで、Ussiy氏の日曜日のセミナーが最初に「満席」表示になっています。これから帰宅時間を迎えますが、一挙に申し込みが増えるかも。

大注目なのは木曜日の福田健太郎氏じゃないですかね。基本に立ち返る、50mm単焦点レンズって、もしかすると噂のレンズなのかも!?という期待が広がります。ひとまず申し込みです。

 

当日、並ばなくても体験出来るタッチ&トライコーンジャーの整理券先行予約もスタート。こちらは初日の木曜日が大変なことになっています。

あらら、もう初日の分は全部満席です。当日も体験会の予約券を配布するそうですが、それには並ばないといけないみたいなので、ここで先行予約できた方はラッキーですね。

私は接客があり予約ができませんでした。(T_T)

その他、スペシャルインフォメーションが更新され来場特典なども発表になっています。

LINEのお友達登録をすることで今年もキーホルダーがプレゼントされるそうです。見ると今年は「SEL2470GM2」のキーホルダーのプレゼントになっているみたいです。

こちらは2019年にプレゼントされた「SEL400F28GM」と、ソニーストア銀座で配布されていた「SEL1635GM」です。「SEL1635GM」はおそらく中止になってしまった2020年に配布する予定で製作されたものだったんじゃないですかね? ちょっと間が空きましたが、3個目の”α”レンズキーホルダーのプレゼントです。

数量限定で毎日先着順となっています。コンプリートされている方は多いと思いますので、この機会をお見逃し無く。

Instagramのフォローで限定壁紙のプレゼントもあります。

会場でフォローする必要は無く、また今回のCP+をきっかけにフォローした人限定とかでもありません。今のうちにフォローしておいて、会場でフォローしていることだけ証明できればプレゼントがもらえますので、今のうちにLINEのお友達登録も済ませておくのが吉です。

 

さぁ、開催まであと1週間です。以前ですとCP+の開幕の日に新型ボディがプレスリリースされたりしたこともありますが、今年は初日が祝日なので、新製品の登場があるとするならば、きっとその前に発表があるはず!

もうソニーサイトから毎日、目が離せません。

 


★ソニー α Universe「CP+2023」特設ページはこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket