1月28日土曜日のソニーショップ営業案内 PayPayポイント20%戻ってくるキャンペーン開催中

LINEで送る
Pocket

12月からスタートした「港区 PayPayポイント20%戻ってくる」キャンペーンが現在も絶賛開催中です。無数にある港区の対象店でPayPay決済をすると20%ポイント還元、最大3,000ポイント/回となっているので、港区にある当店でお買い物+ついでなのでお隣のピザ屋さんでランチなどを楽しんで20%ポイント還元でおトクに遊べます。

このPayPayを使ったお買い物ですが、当店でただいま人気の使い道をご案内したいと思います。

 

こんにちは、店員佐藤です。

GWや夏休みなどの長期のお休みのあとは修理品のご依頼が多くなる傾向があるのですが、今年のお正月休み明けの修理は当店史上最高状況だったかも!? なんせ、修理代金の支払いにPayPayが使えるので、いつもより20%おトクに修理依頼をしていただくことができます。

また、サービスパーツの取り寄せも多く、断線してしまったヘッドホンケーブルや、デジタル一眼“α”のバッテリー蓋、アクセサリーシューキャップなど、いろいろなものをオーダーいただいています。

こうした有償修理やサービスパーツの取り寄せなどで割引が受けられることは滅多にありません。調子の悪いソニー製品がありましたら、お気軽に修理相談をどうぞ。なくしてしまって困っているアクセサリーパーツなどもありましたらご相談ください。

※当店はソニー認定の正規修理受付窓口です。ソニーストアのワイド保証なども取り扱いができます。

 

また、価格改定の発表があってから店頭ではこんな製品のご注文が多いようです。α7シリーズで使えるバッテリー「NP-FZ100」(9,350円)とバッテリーチャージャー「BC-QZ1」(10,175円)です。それぞれ平均値の14%の値上げがあったとしてバッテリーは大台を超えた10,600円前後、チャージャーは11,600円前後になります。

レンズやカメラと比べると上げ幅は小さく感じますがこれらαアクセアリーは価格改定が初めて行われます。平均よりもちょっと高くなるかも。

これらのアクセサリー製品も店頭でPayPay決済していただくと港区のキャンペーンで20%ポイント還元でお買い上げいただけます。1回につき3,000ポイント上限で、月間7,000ポイントまでとなっていますが、2つを分けて購入いただければ20%ポイントバックで購入できるチャンス! 値上げ前にご注文をどうぞ♪

 

さて、当店の今週の見所はこちらです。

新発売のSIMフリースマートフォン「Xperia 5 IV」(ソニーストア価格:119,900円)が当店店頭にて展示スタートしています。現在、店頭では「Xperia 1 IV」(174,900円)の他、「Xperia 1 III」(129,800円)、「Xperia 5 III」(99,000円)の動作するデモ機のご用意があります。

操作感やカメラ性能のテストなどを店頭でじっくりと行うことができます。

ソニーのSIMフリースマートフォン「Xperia」のこれは困った!も一緒に解決策をお調べします。初めてのSIMフリースマートフォンへの乗り換えで不安なことがありましたら、ご相談ください。

 

そして、先週末までは新型ウォークマン「ZX707」「A300」シリーズの特別体験試聴会を開催していましたが、あいにく、今週末は機材がありませんので体験会は終了です。

ちなみに先週の体験会で話題になっていたウォークマンのリモコン操作ですが、切れていたボタン電池を仕入れました。ウォークマンZX707はありませんが、WM1AM2などでリモコン動作のデモができますので、よろしければ店頭でお試しになってみてください。

これらのBluetoothリモコンは本来は車載用のもので、スマートフォンの音楽再生などをコントロールするためのものなんですが、Android OSを搭載したウォークマンであれば、スマートフォンと同じように動作します。ウォークマンをカバンに入れて持ち歩いている方とか、Bluetoothリモコンがあると便利ですよ。

 

そしてこちらは2月3日発売のスポーツギア「Float Run (WI-OE610) 」の先行展示です!と、言いたいところなんですが、まだ未発売のため製品版の展示はありません。写真はクラウドファンディングで購入したオフイヤーヘッドホン「WI-OE600」になりますが、仕様はほぼ同等です。音の聞こえ方も変わりません。

ジョギングや徒歩の際の着地衝撃音がまったくしない浮遊感覚を味わうことができます。こちらの試聴ができますので、ご興味のある方は店頭でお試しになってみてください。骨伝導ヘッドホンをお使いの方も、この音質の良さを体感すると乗り換えたくなってしまうかもしれませんね。

 

そして、今週末、一番の話題はソニー製品の3回目の価格改定になるかと思います。2月1日からかなりの数のソニー製品が平均14%の値上げを行います。来週火曜日の夜には値上げになりますので、今週末が検討する最後のチャンスです。

値上げ対象製品がかなり多い、デジタルイメージング関連製品はカメラボディ、レンズだけではなくアクセサリーなども要チェックです。品薄レンズ「SEL70200GM2」なども、これで納期がまた長くなってしまいそうで、この夏に使えるように、という買い方は今がラストチャンスかも!?

カメラ製品だけではなく、ハイレゾ対応のヘッドホンなども軒並み価格改定の対象製品になっています。XBA-Z5、IER-M7、IER-M9、IER-Z1Rといった、超高音質イヤホンなども手の届く価格だったはずなのに、いつのまにか買えない価格になっている。。。なんてことがないように、ここは決断のタイミングかもしれません。

新型ウォークマン「ZX707」をオーダーされた方、いつか買おうと思っていたソニーのハイエンドイヤホン、ヘッドホンの追加購入のチャンス?です。

 

できる限りご相談にお応えしたいと思います。購入を迷っている方の背中を押すのは大好き♪ですので、こちらも是非、ご相談に起こしください。

今週末のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~19時営業

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket