3 コメント

  1. masayan24196
    2022年12月16日 @ PM 10:29

    この抽選は全くノーマークでしたが、ノーマークと言えばふらりと立ち寄ったヨドバシAkibaのゲーム機売り場で店頭販売していたため、すかさず確保しました。PS4のディスクタイトルを引き継ぎたかったので、デジタルエディションではなく通常版です。Slim/Proまでは待たずに済んだものの、いやはやここまで入手が遅れるとは。

    …で、勢いよく本体を確保したまでは良かったですが、タイトルに関してはこれまたノーマークだったため、絶賛情報収集中です。

    返信

    • tecstaff
      2022年12月17日 @ PM 6:59

      今回の繰り上げ当選はかなり数が多いみたいで、新たに在庫投入があったのでは?という気がします。
      当店店頭でも続々と「やっと買えたー」という報告をいただいています。

      ゲームタイトルですが、最初から入っている「アストロ プレイルーム」だけでも相当遊べると思います。
      あとは好みですがPS5らしさを味わうなら「HORIZON」や「ラチェット&クランク」などがオススメです。

      返信

  2. masayan24196
    2022年12月18日 @ PM 11:25

    なるほどHorizonとラチェクラですか。PS4でも出ていたやつのシリーズ物ですよね。覚えておきます。年明け以降になりますが、ホグワーツ・レガシーには目をつけています。

    PS4タイトルも高速化されるだろうと思っていましたが、ロード時間が半減以下に短縮されるのは予想以上で、快適です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)