11/26 店頭イベント【ミニミニソニーフェア】新次元AFカメラ『α7R V』特別体験会のお知らせ

LINEで送る
Pocket

当店の特別イベントのお知らせです。11月26日(土)に当店店頭にてミニミニソニーフェアを開催いたします。11月25日発売の新製品「知性を手にした、新次元AF『α7R V』」の店頭特別体験会を開催いたします。

今回は完全予約制でお一人様30分の時間制にて体験会を開催します。同時にCinema カメラ『FX30』のユーザーLUT体験もできます。

※体験会のご予約はおかげさまで満席となりました。現在、キャンセル待ちでの受付をしています。

 

こんにちは、店員佐藤です。

最後にソニーフェアを開催したのは2019年11月になってしまい、すでにもう3年が経過しようとしているのですが、今回は新型カメラ“α7R V”とCinemaカメラ『FX30』の発売直後ということもあり、どうしても新製品体験をしていただきたい!ということで、ソニーさんの無理を言って、当店店頭にてミニミニソニーフェアを開催させてもらうことになりました。

α7R Vの体験イベントは入れ替え制でお一人様30分までとなりますが、体験いただいている間に「ソニーフェア」ならではのアレを体験していただくべく特別イベントをご用意しました。

特別イベントというのはこちらです。

ソニーフェアで行っていた「カメラクリニック」を当店店頭にて開催いたします。

新製品の『α7R V』もしくは『FX30』の試用体験をしていただいている間に、お使いのカメラをお預かりしてソニーサービスの技術者さんにその場でセンサークリーニングを無料でしてもらえます。料金はもちろん、ソニーフェア同様に無料でご利用いただけます。

お持ち込みいただけるのはカメラ1台のみになります。カメラクリニックの結果、修理必要箇所があった場合はその場で修理申し込みいただけます。(その場での修理対応はできませんので、ご了承ください)

 

カメラ新製品の体験イベントとカメラクリニックはセットでのご予約受付となります。10時~17時の時間内で30分間隔にて体験イベント開催を行います。完全予約制とさせていただき、各時間一組様のお申し込みとなります。(ご予約されたお時間の5分前までに当店へお越しください)

 

体験会では4K ブラビアに投影した動物や乗り物の動画などでAF性能をお試しいただくことができます。ご希望がありましたら動画ファイルのお持ち込み、もしくはご希望のYouTube動画でα7R VのAF性能をお試しいただくことができます。(ミニプラレールや、ミニカーなどの模型も陳列予定です) 被写体認識能力の精度を実際に体験してみてください。

体験後にはクリーニングが完了したカメラをお持ち帰りいただけます。発売されたばかりの新型カメラ『α7R V』ですがクリーニング終了まで、じっくりとお試しください。

 

体験希望の方は下記のAirリザーブ予約申し込みからご希望のお時間でお申し込みください。(グレーアウトしている時間は当店の調整時間、もしくはすでにご予約がはいっているお時間になります。すべての時間枠が埋まっている場合はキャンセル待ちのお申し込みを別途ご用意しましたので、そちらにお申し込みください。キャンセルが出た場合にご案内をいたします。)

※ご予約はすべての時間が埋まりました。現在はキャンセル待ちでのみのお申し込みとなります。ご了承ください。

たくさんの方にα7R V & FX30体験をしていただくべく、ご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

LINEで送る
Pocket