10月8日土曜日のソニーショップ営業案内 今週末は“α”キャッシュバックキャンペーン最終週です!

LINEで送る
Pocket

10月1日より当店店頭にて「オータムフェア」を開催しています。店頭購入でいつもの特典がプレゼントできるのと、今回もAV商品1万円以上のお買い上げで当店のお買い物券が当たるガラガラ抽選会を開催しています。

対象ボディ&レンズのお買い上げでキャッシュバックが受けられる「“α”フルサイズオータムキャンペーン」も今週末がラストになります。“α”ボディ & レンズのお買いモノは今週末がおトクになりますよ!

 

こんにちは、店員佐藤です。

9月1日から開催されていた『“α”フルサイズ オータムキャッシュバックキャンペーン」が10月11日で終了となります。今回は“α7 III”と“α7C”がキャッシュバック対象になっていたり、ワイコンやフィッシュアイコンバーターが使える「SEL28F20」も対象レンズになっているなど、従来のキャッシュバックキャンペーンにはなかった製品がラインナップされています。

さらに「SEL24105G」という春先には品薄で長納期になっていたレンズもラインナップに加わるなど、魅力的なキャッシュバックキャンペーンになっています。

当店で人気があるのは「SEL20F18G」や「SEL50F12GM」などの単焦点レンズ。これから始まる紅葉シーズンに向けたレンズラインナップのパワーアップに利用されている方がいらっしゃる印象です。当店店頭からオーダーいただいて、店頭ガラガラ抽選会で当選を引き当てられている方がいらっしゃいますが、今回は高額当選が早めに出ているような。。。(まだ1等は出ていません)

キャンペーンは10月11日(火)の火曜日までにソニーストアにオーダーされた分までが対象になります。納期が遅くなり来週末の受け取りになっても、11日までにソニーストアに注文していることがわかれば大丈夫。

“α”レンズを購入するなら今週末、当店店頭にて!

 

来週は「Xperia 1 IV Game Edition」の発売日を迎えます。当店店頭では一足早くゲーミングギアの「Xperia Stream」の体験展示をしています。ゲームプレイをしはじめると、途端にかかるマシン負荷をファンで廃熱する様はガジェットとして、すごく所有欲もくすぐってくれるかも)

カラー展開の見本モックの展示も開始しました。実機の様子を確認してからオーダーしたい、という方は是非当店店頭にてどうぞ。

当店でのご購入で記念品をプレゼントしています。

 

蛇足ながら、今週末はF1 日本グランプリが開催されます。コロナ禍の影響で3年ぶりの開催となるんですが、その間にホンダが撤退してしまい、日本のエンジンメーカーがワークス参戦しないF1になってしまっているんですが、なんと、今回のレースからレッドブルレーシングとアルファタウリというHRCエンジンを搭載しているチームでHONDAロゴを復活させるとか!

ということで、日曜日に日帰りで鈴鹿サーキットまで応援に行ってくることにしました。F1レースの観戦は生まれて初めてなんですが、アドバイスいただける方がいらっしゃいましたら、是非、お願いします。

 

今週も土曜日のご来店をお待ちしています。

あ、その前に今夜、金曜日19時からYouTubeライブ配信もありますので、そちらも是非ご覧ください。

★10/7 テックスタッフ ライブ配信ニュース『FX30実機レビューレポート』

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~19時営業

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから


☆ソニーストアで最大5%おトクに購入する方法 ソニー銀行の外貨預金積立購入のすすめ 

 

LINEで送る
Pocket