9月17日土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

土曜日から3連休という方も多いと思います。当店は日曜日と月曜日が定休日になっていますが、土曜日は営業をしています。9月17日も元気に営業しています。

今週末はちょっとスペシャルなゲストが来ていますよ。今週土曜日の店頭イベントのご案内です。

 


★ YouTubeライブ配信『9月16日版 テックスタッフのライブ配信ニュース(仮)』
※ 9月16日19時から配信予定です

こんにちは、店員佐藤です。

先週はメールマガジン会員さん限定でお知らせをしていたのですが、当店ではここ3週ほど、YouTubeのライブ配信の試験配信をしています。今回は新製品の「Xperia 1 IV Gaming Edition」がやってきていますので、こちらの新製品の紹介をすべく、現在準備中です。

今回は一般公開での配信です。まだ配信スタイルが決まっていないのですが、お時間がありましたら是非ご参加ください。

「Xperia 1 IV Gaming Edition」のチャットでのご質問について、可能な限りお答えをしたいと思います。

メールなどでもご質問をいただいているのですが、それもYouTube ライブ配信の中でお答えさせていただこうと思います。

Xperia StreamのHDMI端子を使うとミラーリングで映像が出力できるので、それをストリーミングソフトに入力して、直接、YouTube配信することも可能です。

気になる機能などがありましたら、直接画面をご覧いただくことができます。刷新された「Game enhancer」の新ゲームモード画面などはガジェットとしての興味がメチャメチャあるところだと思います。

面白いですよ、これ。

【レビュー】新ギミック満載!ゲーム専用機でなくても欲しくなる『Xperia 1 IV Gaming Edition』超詳細実機レビューレポート

 

さらに、こちらはまだ製品として発売されることは発表になっていませんが、海外でクラウドファンディングにて出荷された「Off-Ear ヘッドホン」です。個人的に購入したランニング向けのヘッドホンなんですが、こちらも今週末は店頭にて特別に体験展示いたします。

骨伝導ヘッドホンと比較すると、相当な高音質でジョギングが楽しめると思います。今までと同じ流れで行くなら、この秋には製品としてソニーから発表があるはずなんですが、いち早く、お試しになってみてください。

そして、夏からスタートしているブラビア関連のキャンペーンがまもなく一斉に終了することになります。例年に比べて発売の遅れていたブラビアも9月になって、やっと2022年モデルのラインナップがそろったところです。

店頭には新機能のBRAVIA CAMを搭載したQD-OLDの65型モデル「A95K」が展示されています。HT-A9とセットにしたブラビアシアターで「トップガン・マーヴェリック」が体験できます。

ブラビアの購入相談も是非、当店まで。

 

今週末のご来店をお待ちしています。※その前に本日19時からのYouTube ライブ配信も是非、お付き合いください。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~19時営業

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから


☆ソニーストアで最大5%おトクに購入する方法 ソニー銀行の外貨預金積立購入のすすめ 

 
LINEで送る
Pocket