4月2日土曜日のソニーショップ営業案内 新型ウォークマン試聴体験会を開催中です

LINEで送る
Pocket

4月にはいりました。背景にスプリングフェアの飾りが見えますがスプリングフェアは3月31日で終了しました。次は6月1日からのサマーフェアまで、店頭は通常営業に戻ります。

今週末は新発売の新型ウォークマン「NW-WM1ZM2」と「NW-WM1AM2」の試聴体験会を引き続き開催いたします。

 

こんにちは、店員佐藤です。

4月1日の製品値上げ前の駆け込みオーダーで盛り上がっていた3月でした。店頭では値上げになる「MDR-Z1R」の収納ケースを持ちだしてきて「WM-WM1ZM2とキンバーケーブルも一緒に買うと、こんな収納が出来るんですよー。」というアピールをしていました。

革製ケースからヘッドホンとケーブル、そしてウォークマンを取り出して、グラスを傾けながら音楽に没頭する、なんていう時間の過ごし方をを1日の終わりに出来たらいいですねー。なんていう誘いをしていました。効果、絶大でした♪

価格改定があり、駆け込みでハイエンドオーディオヘッドホンを購入された方も多いと思いますが、今度はそれを最高に良い音で鳴らすためのウォークマンの新調などはいかがですか? という試聴体験会を開催しています。

専用レザーケースの手入れのために紹介した「ミンクオイル」はひと塗りするだけで、革の表面がかなり柔らかくなります。うっとりするくらいレザーケースが格好良くなるので、オススメです。

ウォークマン+レザーケースをすでに当店経由で購入いただいている方には店頭で「ミンクオイル」をお貸ししますので、是非、ご自分の愛機にもミンクオイル塗りを施してみてください。

ちなみに私はその後もミンクオイル塗りが楽しくて、MDR-Z1Rのヘッドホンケースや、wena 3 leatherなどにも塗り込んでみました。つやが出て、黒に深みが出るので、これは本当にオススメです。

お持ちの革製品でもお試しになってみてください。

この春、話題の「LinkBuds」も引き続きご案内中です。ソニーの担当セールスさんが3月いっぱいで異動してしまったんですが、最後の置き土産で鏡を用意してくれました。

装着方法についてはコツがあるもので、それをなんとか簡単に装着ができないかと考えてくれました。耳型と一緒に展示中です。また試用されたことがない方も当店でチャレンジしてみてください。

3連リング仕様の新レンズ「SELP1635G」は、すぐに初回出荷分が完売するものと思っていたのですが、今もまだ、初回出荷分の予約が可能です。先週も行いましたがご希望がありましたら、こちらのレンズの勉強会を今週末も開催します。ご希望のお客様は14時くらいを目処にお越しください。1時間ほど時間をかけてレンズの詳細をご案内します。

是非、当店店頭からご予約ください。4月28日の初回出荷分をゲットしましょう!

4月、新生活と言えば、やはりスマートフォンの新調でしょう! 今まで通信事業者のキャリアモデルしか買ったことがない、という方もSIMフリーモデルは簡単に引っ越しが可能です。買い換えに不安のある方は店頭にてご説明をいたしますのでお気軽にご相談ください。

 

土曜日のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~19時営業

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

ソニーストアで最大5%のお得! ソニーバンクWallet
☆ソニーストアの提携カード「Sony Bank Wallet」のご案内はこちらから

 

LINEで送る
Pocket