PlayStation 5用テレビアプリ「torne」が11月24日より配信開始

LINEで送る
Pocket

PlayStation Blogによると、公開が予告されていたPlayStation 5用の「torne」が11月24日より配信になることが発表されました。

バッファロー製の新型nasneの他、以前発売されていたSIE製のnasneにも対応。PS5にもテレビアプリが完全な形でやってきます。

 

こんにちは、店員佐藤です。

現時点でtorneの公式ホームページを見てもPS5版についての情報更新はないようなので、PlayStation Blogの情報が一番最新のものとなりそうです。

対応するのは現在販売しているバッファロー製のnasneの他、ソニー製のnasneにも対応。アプリ自体は無償で提供されますが、試聴再生機能は500円にて販売されるとなっています。

また「お引越しダビング」が「nasne」に同日実装されるとのことで「nasne HOME」からnasne内のHDDに録画したテレビ番組を他のnasne、外付けHDDに移動できるようになるという発表もあります。こちらもバッファロー製nasneのみならずソニー製nasneも対象になるとなっています。

 

PlayStation 5の発売から約1年。ここで大きな機能追加が実現しますね。

メディアリモコンもtorne対応になっているとのことです。まだお持ちでない方はこの機会に周辺機器としてそろえてみてはいかがでしょうか?

 


☆バッファロー製「torne」のご購入はamazonから

 

メディアリモコン
CFI-ZMR1J
ソニーストア価格:
3,278 税込
ソニーストアのご利用はこちらから
発売日 2020年11月12日
メーカー商品情報ページこちら
ソニーストア
購入特典
ソニー提携カード決済で3%オフ
テックスタッフ
店頭入特典
テックスタッフ店頭ご利用特典のご案内

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 
LINEで送る
Pocket