10/1スタート ソニーショップテックスタッフ『オータムフェア』のご案内

LINEで送る
Pocket

本日より10月になりました。

毎年恒例ですが「オータムフェア」を本日より当店店頭にて開催いたします。待ちに待った、恒例の当店店頭特典は本日よりプレゼント開始です。

 

こんにちは、店員佐藤です。

8月と9月はフェア特典の用意がなかったのですが、10月1日の今日から当店店頭にて、よりお得なオータムフェア特典が利用可能です。

また今月から新規ソニーストアファン紹介者キャンペーンを開催。ご紹介された方もご紹介する方にも特典をご用意していますので新しいお客様がいらしたら一緒にお越しください。(詳細は店頭にてご案内しています)

早い者勝ちで、当店のお買い物券プレゼントがあるガラガラ抽選会も本日よりスタート。1等は5,000円のお買い物券のプレゼントです。本日以降、AV商品1万円以上のお買い物でプレゼントいたします。

そして今月のイベント予定ですが10月21日から久々にPayPayの30%還元キャンペーンが港区で開催される見込みです。おそらく当店も対象店になるかと思うのですが、PayPayでのお支払いで30%還元、上限6,000円というのが10月21日~12月26日の期間で行われます。

上限6,000円なので2万円までのお買い物が30%還元対象になります。キャンペーン実施は港区対象のものになります。こちらも正式に対象店になりましたら、お知らせしたいと思います。

さらに10月22日(金)からは7.1.2chの新型サウンドバー「HT-A7000」の店頭体験会を開催予定。ワイヤレスリアスピーカー「SA-RS3S」とセットで展示を行います。

こちらは10月いっぱいの期間限定展示になります。一般家庭に近い2.3mの天井高で、HT-A9とHT-A7000のセンタースピーカー機能+サブウーファー追加というフルシステムアップでの比較試聴ができるのはこの期間だけです

本格的なリビングシアターの構築をお考えの方にはまたとない機会になります。店頭「オータムフェア」でのお得な購入も利用できますので、このチャンスをお見逃し無く。

 


★ソニーストア「新VLOGCAM発売記念キャンペーン」のご案内はこちらから

そして今週末ですが、各種キャンペーンの最終週になっています。VLOGCAMの「ZV-E10」「ZV-1」の動画編集ソフトプレゼントや、キャッシュバックなどのもれなくプレゼントキャンペーンがこの週末で終了します。


★ソニー「Vlogにおすすめ! 豪華特典プレゼントキャンペーン」のご案内はこちらから

こうしたキャンペーンは常時行われているモノではありません。特に「ZV-E10」については、かなりの品薄状態になっているため、このキャンペーンが終わるとしばらくキャンペーンの再開はないかも。

 
★ソニー「ストリーミングWALKMANキャッシュバックキャンペーン」のご案内はこちらから

ウォークマンのキャッシュバックキャンペーンも今週末がラストチャンスになります。当店店頭のオータムフェアと掛け合わせて使えるのは今日と明日の土曜日のみです。

ストリーミングミュージックの本格デビューをするならこの週末に是非!


★ソニー「聞くをもっと快適に!キャンペーン」のご案内はこちらから

お手元テレビスピーカー、首かけ集音器のキャッシュバックキャンペーンも今週末で最後です。より快適なおうちのテレビ環境のためのパワーアップアイテムを揃えるなら今です。

 

さて、緊急事態宣言が本日より解除になっていますので、当店もこれより段階的に通常営業再開へ向かって行きたいと思っています。10月からのオータムフェアはまず、その第一弾になります。

 

ただ、現時点ではコロナウイルス・インフルエンザ等感染予防のための措置を継続しています。

営業時間の短縮による13~19時の営業時間、交替勤務によるワンマンオペレーションについても引き続き行うのと、当面はご来店予約システムも運用させていただきます。

 

当店のご来店予約システムはリクルートさんの「Air RESERVE」を利用しています。空いている時間でのご予約は即時確定で、キャンセルも自由に行えます。メニューからご来店目的を選択してお申し込みください。

なお店員佐藤は水曜日、木曜日、土曜日に出勤しています。火曜日と金曜日は店員よねっちが担当しています。

 

予約制となりお手数をおかけして申し訳ありませんが、新型コロナウイルス・インフルエンザ等感染予防のための対策としてご理解いただければ幸いです。

 

土曜日のご来店を心よりお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
※現在、予約制にて運営しています。

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket