9月25日 土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

9月最後の土曜日の営業案内です。もしかすると、緊急事態宣言下での最後の営業日になるかと期待をしています。

今週末の当店店頭のイベントをご案内します。

 

こんにちは、店員佐藤です。

今週末も人気のサラウンドシステム「HT-A9」の店頭体験会を開催しています。

当店の「HT-A9」はブラビアの最新型有機ELモデル「A90J」の65型と接続しており、S-センターチャンネル入力を使って鳴らしています。サブウーファーの「SA-SW3」も接続しており、現行ソニー製品でのリビングシアターのもっとも人気の組み合わせで体験が可能になっています。

多くのお客様にご試聴いただいているのですが、今週末はちょっとだけ問題があります。

現在、当店前にあるコインパーキングが機材入れ替えのための工事をしており、金曜日、土曜日にコンクリート工事があるそうです。

時間にしてどこかで1~2時間、音がするそうです。運が悪いと試聴体験会と重なる可能性がありますのでご了承ください。

「HT-A9」の体験試聴の際に特に希望がなければ、最初のセッティング状態からご案内をしており「設置がこんなにシンプルで良いの!?」という声もいただいています。

また設置されるお部屋に制約があり、左右のスピーカーの位置が左右対称にすることができない、という場合も、可能な限り近い状況にスピーカーを設置し直してセッティングする、ということも行っています。

ご試聴を希望される際は下記の予約フォームからお申し込みください。貸し切りでご体験いただけます。

☆ソニーショップテックスタッフ  サラウンドシステム『HT-A9』体験会 予約申し込み

 

キャッシュバック、編集ソフト期間限定無料利用権がもれなくプレゼントされる豪華特典キャンペーン開催中のVLOGCAM「ZV-E10」も先週から店頭展示を開始しています。

動画撮影に特化したカメラ、ではなく動画撮影も重視したカメラになっています。写真撮影も動画撮影も「ZV-E10」で始めてみよう!という方へ全力でご案内したいと思います。

私もこの秋はVLOGCAMでVlogを量産予定です。

☆ソニーショップテックスタッフ  新型VLOGCAM『ZV-E10』実機体験会 予約申し込み

 

当店のご来店予約システムはリクルートさんの「Air RESERVE」を利用しています。空いている時間でのご予約は即時確定で、キャンセルも自由に行えます。メニューからご来店目的を選択してお申し込みください。

なお店員佐藤は水曜日、木曜日、土曜日に出勤しています。火曜日と金曜日は店員よねっちが担当しています。コロナウイルス感染対策の一環で、現在は店舗営業をワンマンオペレーションで行っておりますのでご了承ください。

 

予約制となりお手数をおかけして申し訳ありませんが、新型コロナウイルス・インフルエンザ等感染予防のための対策としてご理解いただければ幸いです。

 

土曜日のご来店を心よりお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
※現在、予約制にて運営しています。

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

LINEで送る
Pocket