9月18日土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

関東地方は明日は台風接近のため大雨の予報になっていますが、当店は予定通り営業を行います。

明日、土曜日の当店の営業案内です。

 

こんにちは、店員佐藤です。

新型VLOGCAMの「ZV-E10」の展示がスタートしました。今回はVLOGCAMの象徴的なホワイトカラーボディの展示を行っています。

ソニーさん推奨のレンズ類も揃えてあり、大人気アクセサリーのシューティンググリップを含めて体験コーナーを作りました。情報によるとすでに品薄になっていて在庫切れ一歩手前状態になっているみたいですが、ご案内できるウチに体験をしていただきたいと思います。

動画撮影に特化したカメラ、ではなく動画撮影も重視したカメラになっています。写真撮影も動画撮影も「ZV-E10」で始めてみよう!という方へ全力でご案内したいと思います。

なお、当店は現在、緊急事態宣言によるコロナウイルスの感染予防対策のため予約制によるご来店をお願いしています。ZV-E10の体験をご希望の方は下記の予約フォームからご予約の上、お越しください。

☆ソニーショップテックスタッフ  新型VLOGCAM『ZV-E10』実機体験会 予約申し込み

 

そして、東京都の新規感染者数が激減してきており、外出自粛規制の緩和などもニュースになりはじめて、にわかに「コロナ明けにはどこに行こうか?」というのも話題になることが増えてきました。(ちょっと前まではワクチン接種の話が多かったんですが)

SEL14F18GMやSEL50F12GM、SEL35F14GMなどの新レンズ、“α1”などの新ボディも店頭展示しています。こららの“α”新製品の出番も間もなく、という雰囲気になってきましたね。

完全予約制の今でしたら、これらの機材を独り占めして試用することができます。ZV-E10以外の“α”製品のご購入相談も是非!

☆ソニーショップテックスタッフ デジタル一眼“α”レンズ & “α”ボディ体験&購入相談 予約申し込み

 

新型サラウンドシステム「HT-A9」については、もう納期が2ヶ月待ちにまで延びてしまい、レア商品になってきてしまった感があります。ご注文いただいてもちょっとお待ちいただくことになるのですが、体験視聴会は継続中です。

今週は私の宝物でもある「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のUHD BDを調整中にこっそりと再生してみたんですが、この30年以上前の作品も音声はドルビーアトモスで作り直されています。

HT-A9で再生してみると、あの時計台の落雷シーンとかちゃんとドルビーアトモスになっていることに感激してしまいます。明日は台風でご来店のお客様も少なそうなので、私はひとりで3部作の一気見をしているかもしれません。w

まだ「HT-A9」の4本のイネーブルドスピーカーによるドルビーアトモス体験をされていない方はこの機会にどうぞ。

☆ソニーショップテックスタッフ  サラウンドシステム『HT-A9』体験会 予約申し込み

 

当店のご来店予約システムはリクルートさんの「Air RESERVE」を利用しています。空いている時間でのご予約は即時確定で、キャンセルも自由に行えます。メニューからご来店目的を選択してお申し込みください。

なお店員佐藤は水曜日、木曜日、土曜日に出勤しています。火曜日と金曜日は店員よねっちが担当しています。コロナウイルス感染対策の一環で、現在は店舗営業をワンマンオペレーションで行っておりますのでご了承ください。

 

予約制となりお手数をおかけして申し訳ありませんが、新型コロナウイルス・インフルエンザ等感染予防のための対策としてご理解いただければ幸いです。

 

なお、ちょっとビッグなニュースも入ってきています。当店が対象店になるかどうかはまだ確認中なんですが、おそらく対象店になるはずです。久々にビッグなキャンペーンが行われるかもしれません。

土曜日のご来店を心よりお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
※現在、予約制にて運営しています。

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

LINEで送る
Pocket