9月4日土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

今週土曜日の当店の営業案内です。明日も当店はコロナウイルス感染予防対策のため13~19時の短縮営業時間で、店員佐藤のみでのワンマンオペレーションにて営業いたします。

ご来店はご予約制にてお願いをしています。ご理解、ご協力のほど、お願いします。

 

こんにちは、店員佐藤です。

先週は新型サウンドバーの「HT-A7000」が発売になっていて、当店でも展示をしたいところなんですが「HT-A9」の展示を選択してしまったためHT-A7000の展示は行っていません。10月以降にソニーさんから機材をお借りして短期間ではありますが体験会を開催したいと思っています。それまでしばしお待ちください。

新製品といえば、新型グラスサウンドスピーカー「LSPX-S3」については店頭展示を行っています。

先行モデルの「LSPX-S2」もまだ同時に展示をしていますので、ハイレゾ対応のLSPX-S2と、非対応のLSPX-S3の聴き比べなどができます。

ショールームや量販店と違って、今は予約制でお一組ずつのご来店をお願いしていますので、静かな環境でお試しいただけます。

 

店頭展示品の処分セールは引き続き開催中です。販売終了になった製品のセールになるので旧型モデルの販売になりますが、ギリギリ、現行モデルの製品もあるし、後継モデルのない絶版モデルも含まれています。

テレワーク全盛期ですが、お得にワイヤレスヘッドホン、ヘッドセットが欲しいと言う方はご検討ください。(お一人様1点までのご購入をお願いしています) お支払い方法は現金、クレジットの他にd払い、PayPay、au PAYなどもご利用いただけます。

 

なお、当店のご来店予約システムはリクルートさんの「Air RESERVE」を利用しています。空いている時間でのご予約は即時確定で、キャンセルも自由に行えます。メニューからご来店目的を選択してお申し込みください。

なお店員佐藤は水曜日、木曜日、土曜日に出勤しています。火曜日と金曜日は店員よねっちが担当しています。コロナウイルス感染対策の一環で、現在は店舗営業をワンマンオペレーションで行っておりますのでご了承ください。

 

予約制となりお手数をおかけして申し訳ありませんが、新型コロナウイルス・インフルエンザ等感染予防のための対策としてご理解いただければ幸いです。

 

土曜日のご来店を心よりお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
※現在、予約制にて運営しています。

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

LINEで送る
Pocket