【お知らせ】5月15日土曜日より予約制にて店舗営業を再開します

LINEで送る
Pocket

コロナウイルス・インフルエンザ等感染拡大防止のため店舗営業をお休みさせていただいていましたが、今週末の5月15日より当店は予約制により店舗営業を再開いたします。

同時にいつもの特典付きでお買い物が楽しめる「サマーフェア」を開催します。今週末からの当店の店舗営業のご案内です。

 

こんにちは、店員佐藤です。

4月25日から休業していたため3週間近くご不便をおかけしていましたが、5月12日から営業を再開したソニーショールーム/ソニーストア銀座さんにならい、当店も予約制にて営業を再開いたします。

ゴールデンウイーク直前に新型G Masterレンズ「SEL50F12GM」が発売されたり、コンパクトGレンズ3本や、ワイヤレススピーカー「SRS-RA5000」なども発売になり店頭展示をしてはいたんですが、そのままお休みになってしまい、せっかくの新製品がお客様に触っていただくこともなく店内にひっそりと置かれていたのですが、やっと日の目をみる?ことになりました。

明後日、15日から店舗営業を再開いたします。

同時に当店の夏の風物詩「サマーフェア」も開始です。通常は6月1日からスタートするサマーフェアですが、今年も1ヶ月前倒しで5月からスタート。店舗開店と同時に「サマーフェア」がスタートします。いつもの店頭特典付きでのお買い物がお楽しみいただけます。

ワイヤレススピーカー「SRS-RA5000」の発売と同時にサービスインした「360 Reality Audio」も新しいデモ楽曲の用意が出来たのと、amazon Alexaのスマートスピーカーも用意しました。

まだセットアップしていませんが、これでamazon music HDの360 Reality Audioが店頭でお楽しみいただけます。ハイレゾに続く、新しい音響技術がどんなものなのか静かな店頭にてご体感いただけます。そのままお得なお買い物も可能です。

そしてパーツキャンペーンが始まったモンスターモバイル「VAIO Z」ですが、こちらには「マイクロソフト フライトシミュレーター」をインストール。店頭の4Kブラビア「A90J」に接続して、東京の空を遊覧飛行することが可能!

こちらも是非、お試しになってみてください。

そして、現在の当店の目玉展示が新型ブラビア「A90J」です。

BRAVIA COREというUHD BDクオリティのVODサービスの体験が出来きたり、新型パネルによる「明るい有機ELパネル」もご覧いただけるのですが、なんと言ってもPlayStation 5接続による120fps体験ができます。

すべてのPS5タイトルで120fpsが出来るわけではなく「Call of Duty」や「FORTNITE」などの一部タイトルだけになりますが、店頭にて120fpsのゲーム画面が体感できます。

ニュルニュルと動く感じがする60fpsに比べて、さらに自然な見え方になり、もう仮想現実ではなく現実に見える世界です。こちらも是非、店頭にてお楽しみください。

 

なお、当店はコロナウイルス・インフルエンザ等感染予防対策の上、さらに今週末からは「予約制」でのご入店をお願いいたします。

予約フォームからご予約をいただき、1組様のみでご利用いただくスタイルにて営業させていただきます。

予約フォームにはメニュー選択があります。こちらで主な製品体験メニューを用意していますので、選択の上、ご来店希望日時での申し込みをお願いします。

予約申し込みについて、特に料金の発生はなくキャンセルについても制限はありません。

現在は5月15日(土)のみの受付となっていますが、こちらで運用をはじめて調整の上、来週の5月19日(水)から火曜日~土曜日での営業を予定しています。(※コロナウイルスの感染状況を鑑みながら営業日時の調整をする可能性があります。ご了承ください)

 

 

ご来店時にはマスクの着用、ご入店時の手指の消毒をお願いしています。コロナウイルス感染予防のご協力をお願いいたします。

 

土曜日からのご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
※4月25日~ 店舗は臨時休業いたします。

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

LINEで送る
Pocket