4月3日土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

先週まででスプリングフェアは終了しましたが、店頭展示品の特価セールはまだ続いています。大物は売れていってしまっていますが、まだ掘り出し物が多数あります。

4月の当店の店頭イベントをご案内します。

 

こんにちは、店員佐藤です。

現在、当店ではソニーデジタル一眼フラッグシップモデル“α1”を絶賛展示中です。新発売の「SEL35F14GM」とF1.8レンズ、F2.8のカールツァイスレンズとの比較もお試しいただいているところです。

さすがに本体価格が88万円もするモデルですので、こちらも気軽にオススメすることはできないのですが、現在のソニーが持っている技術を全部投入したモデルです。EVF一つとっても最高画質になっています。今後発売される“α”新モデルにどの技術が降りてくるのか楽しみでもあります。

お気軽に店頭でお試しになってみてください。

それと今週のblogエントリー記事で紹介した「360 Reality Audio」ですが、こちらもお気軽にお試しいただけます。

耳型を測定する必要があるのでスマートフォンがないと体験ができないのですが、店頭でお試しいただけるようにスマートフォンを1台用意しようと思います。個人的にもっとも効果が高いと思える「WH-1000XM4」を使って体験してみてはいかがでしょうか?

そしていよいよ始まった各キャリアの新料金サービス。当店では「ahamo」の利用をSIMフリーモデルのXperiaで試してみましたが、すでにお引っ越しされてpovoを利用されている方でソニーストアのSIMフリーモデルへの乗り換えをご検討中でしたら、店頭にXperia 5を用意しますので、こちらで通信機能をお試しになってみてください。

 

たくさんのお客様のご来店をお待ちしています。と、言いたいのですが狭い店内ですのでいつもどおり、最大4名様までの入店とさせてください。5名様目のお客様がお見えになったところで最初に入店されている方は一度、退店をお願いすることがあるかもしれませんのでご了承ください。

 

怒濤の“α”製品の発表&予約開始もやっと落ち着いて、今週は宿題片付けをしてきたのですが、それも金曜日になってやっと終わりが見えてきました。当店が今年に入ってから、今が一番ほっとしている時期かもしれません。

土曜日のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
※現在、時短営業、スタッフ交替勤務にて営業しています

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket