ドコモのd払いでトラブル発生中

LINEで送る
Pocket

今週末はドコモの3月のおトクなd曜日のラストウイークになるのですが、土曜日夕方現在、ドコモ回線を使った決済でエラーが発生しています。

 

こんにちは、店員佐藤です。

3月最後の週末ということで今日は店頭もにぎわっているのですが、どうやらドコモのd払い決済でトラブルが発生している模様。

おととしの8月からドコモ回線と紐づいているdアカウントの場合、PCでのドコモ決済ができず、ドコモ回線を使っているスマートフォンでの決済を行う必要があるのですが、そのドコモ回線を使った決済でトラブルが発生しています。今朝は問題なかったのですが、夕方になってから店頭でのご利用の際にエラーが起こっており解消していません。

この週末の金曜日、土曜日にソニーストアの3月末までの決済と一緒にお買物を予定されている方もいらっしゃるかと思いますが、ご注意ください。

また明日、土曜日に当店へお越しになりd払いをご利用予定の方も、出発時にお買物券などを試しで購入してd払い決済が動作するかご確認いただいてから向かわれることをおすすめします。

今日は朝10時からahamoの受付もスタートしているはずですが、そちらもあってドコモ回線は込み合っているんですかね!?

 

【追記】

18時40分過ぎの確認で解消しました。店頭購入後、決済ができなかった方はスマートフォンからドコモ決済をお願いします。

 


☆ソニーストア『dポイント毎週おトクなd曜日』キャンペーンのご案内はこちらから

 

dポイント『毎週おトクなd曜日』3月のキャンペーンがスタート!

 

ソニーストアお買い物券 (1000円分)
COUPON-1000
ソニーストア価格:
1,000 +税
ソニーストアのご利用はこちらから
・一度に購入できるお買い物券は20点(20,000円)までとなります

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket