4月11日より当店店舗は当面の間、臨時休業いたします

LINEで送る
Pocket

臨時のお知らせです。

お客様ならびに従業員の新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止のため、当店は当面の間(現時点では5月6日まで)、店舗営業をお休みさせていただきます。

明日4月11日(土)は時間短縮の上で営業する予定でしたが急遽、休業させていただくことになりました。

なお、テレワーク移行の準備もありスタッフは出勤をしています。ご来店予約をいただいているお客様への対応はいたします。原則的に店舗営業はいたしませんがご来店対応は4月11日は行います。(ご予約のお客様がすべてお越しになったところで閉店します)

 

いつもお世話になります。店員佐藤です。

今週よりスタッフの交代出勤により店舗営業を続けておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当面の店舗営業自粛を行うこととさせていただきます。

 

なお、スタッフはテレワークにて当店ホームページ、当店blogについては今後も更新を続けてまいります。店頭対応がない分、充実した記事更新ができると思いますのでご期待ください。

ソニー製品についての店頭購入相談はできませんが、メール、DMなどでお問い合わせいただければ、可能な限り対応をいたします。(店舗の電話は対応できませんのでご了承ください)

営業再開は現時点ではまだ未定ですが、可能な限り早く店舗営業を再開したいと思います。

 

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868(休業中は対応いたしません)
営業日時:当面の間休業させていただきます
※5月7日以降の営業再開については改めてご案内します

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket