ソニーUSA『Premium Direct-View Display』1月発表

LINEで送る
Pocket

ニュースによると、ソニーUSAが2021年1月に「次のブレークスルー」として「Premium Direct-View Display」を発表すると予告があったそうです。

 

こんにちは、店員佐藤です。

今年は日本でもZV-1やwena 3などで本発表前に予告掲載があるティザー告知がありましたが、今回はYouTube動画にて発表されています。

ソニーディスプレイの歴史を紹介しつつ、最後は業務用のレンタルでサービスしている「Crystal LEDディスプレイシステム」が登場していました。日本では2018年のInter BEEで展示され、2019年のワールドカップラグビーのパブリックビューイングでは丸ビルで一般の方が目にする機会もありました。

ここが日本でも最高画質で楽しめる会場だったのでは? 私もチケットを持っていたので行きたかったんですが、店頭でのパブリックビューイングがあり?いけなかったんですよね。

 


☆インプレス AV Watch「米ソニー、“次のブレークスルー”「Premium Direct-View Display」1月発表へ」

1月6日の発表ということは、毎年恒例のInternarional CESでの発表となるかと思います。来年のCESもラスベガスでのリアル開催はなく完全オンライン開催となるとのこと。1月6日~9日の開催予定となっており、この時にソニーからなにかしらの形で発表になるかと思います。

今年の1月のCESでは、ソニーから車が発表されたり、海外モデルのブラビア上位機種では120P対応モデルの発表がありました。2021年はどんな製品が登場するでしょうね。

当店の店舗営業は1月12日からを予定していますが、CESについてはテレワークにてblog記事更新を予定しています。注目ニュースを当店視点でもご案内できるよう頑張りますので、来年も引き続き、お付き合いのほど、よろしくお願いします。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
12/26~1/11の期間、店舗休業させていただきます

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket