当店イベント『One Minute Movie Festival』コンテスト結果発表

LINEで送る
Pocket

昨日までで締め切らせていただいた、当店店頭イベント「One Minute Movie Festival」のフォト&ムービーコンテストですが、集計の結果、優秀作品が決定しました。

2020年の当店最終イベントですが、結果を発表します!

 

こんにちは、店員佐藤です。

先週末の土曜日にご来店くださった皆様、ありがとうございました。今年は12月25日の金曜日が最終営業日となるため、19日が土曜日の最終営業日になりました。例年であればクリスマスの後に「良いお年を~」と、送り出させていただくのですが今年は1週間早くご挨拶をさせていただいています。

急遽、木曜日からはメールマガジン会員様宛に限定公開の特設ページを作って、WEB投票も可能にさせていただいていたのですが、WEBからの投票もありがとうございました。

先ほど集計が終わり、最優秀作品が決定しました。

フォト部門の最優秀賞は作品ナンバー4の梅津様でした。

ムービー部門の最優秀賞は作品ナンバー2の杉田様でした。

受賞、おめでとうございます。

ちなみにフォト部門の次点は16番の中村様、ムービー部門の次点は12番の正木様でした。個人別最多票数獲得者は4作品ご提出のkozy様でした。皆さん、惜しかったですね。

 

最優秀賞を獲得されたお二方には上記の賞品を送らせていただきます。先ほど、当店から発送させていただきました。明日には到着すると思います。

 

受賞作品は12月17日配信のメールマガジンでご案内している限定アクセスページにて明後日までご覧いただけます。

作品数が多くて2番とか4番と言ってもどんな作品だったか思い出せないと思いますのでご確認になってみてください。

 

そろいもそろって、皆さん「1分動画」というルールに挑戦していただいているのに、ほとんどの方がタイムオーバーをしている状態でした。テンポよく観ることができる1分動画は、そのままInstagram投稿にも利用ができます。

是非、2021年も超ショートムービーの撮影&作品作りに挑戦してみてください。もしかしたら、また来年もこのスタイルでコンテストを開催するかもしれません♪

作品投稿をいただいた皆様、また投票くださった皆様、ご参加ありがとうございました。また、次回の当店イベントにお付き合いのほど、よろしくお願いします。

 

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
     10月1日より営業時間が変更となりました

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket